FC2ブログ

JADE 8月1日配信予定

最近めっきり暑くなってきたおかげで、花火大会にきている女性達も
大量にビールやサワー等を飲んで尿意を催しています。
仮設トイレの数は増えてきたといっても、
混雑しているのですぐに入れるってことはありません。
時間があれば、今年もトイレ脇に陣取って花火とトイレの行列をみにいこうかなと思ってます。


JADEグループの新作一覧のパッケージが公開されました
下記リンクから確認できますので、
レビューの参考にしたいので、見たい作品があれば左の投票で
教えていただければ、上位の作品についてはレビューをします。

最低でも30秒超えるような大量放尿が欲しいところですが、
前作だとあまりいなかったので今回はどうかなぁと不安です。
中身自体は野ションにカウントをつけただけなので、
大量放尿がいるかどうかが大事です。


JKのおふざけ我慢
我慢シーンがしっかりとあったら面白そうだなと思います
また、大量放尿や飛ばしっこなどもありそうです
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

立ちショントライアル 排泄実験観察シリーズ3

【作品名】立ちショントライアル 排泄実験観察シリーズ3
【値段】5,638円
【時間】128分
【評価】★★★★☆
【サンプル】動画・画像あり

本作は限界までおしっこを我慢した状態で立ちションをして
どのぐらいおしっこを飛ばせるか計測するという実験です。
上手く前に飛ばせる女の子もいれば、ほぼ真下に落ちるようにおしっこを出す女の子と
人により結果は様々です。




前押さえしながら、体を左右にひねりながら我慢している女性
立ちションをはじめるも、太いおしっこのせいか
あまり勢いがなくジョボジョボと下に垂れ流すような感じで出し切ります
立ちショントライアル 排泄実験観察シリーズ3-2

一門会の常連の紫月いろはさん
ベテランなだけあって撮影の流れも理解しており
手早く会話を切り上げて排泄にうつろうとするも
それを見透かされなかなかOKが出ないという流れで我慢をさせられます。

立ちションはタッパーを狙って、うまくおしっこを飛ばしていました
立ちショントライアル 排泄実験観察シリーズ3-3



最初から足をクロスした状態でさらに股間をワシ掴みにして限界寸前の尿意に耐えています
しきりに漏れそうと告げており、下着を脱いだ時点でうっすらとお漏らしのしみがあったり
あふれだしたおしっこが足をつたってきていたりと
本当に限界まで我慢していたのがわかります。

立ちションを始めると前には飛ぶものの、下に落ちるおしっこが手や足にかかっており
あたりを水浸しにしています
立ちショントライアル 排泄実験観察シリーズ3




記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

非常用トイレの使い方完全マニュアル3

【作品名】非常用トイレの使い方完全マニュアル3
【値段】6,318円
【時間】105分
【評価】★★★★☆
【サンプル】動画・画像あり

1作目
2作目

本作は前作同様に限界寸前までおしっこやうんこを我慢した状態の女の子が
非常用トイレで用を足す姿を撮影した作品です。

携帯トイレから本当の緊急用としてティッシュの空箱に用を足したりと
色々なバリエーションでみせてくれました。

また、ただ用を足すだけではなく本当に限界寸前まで我慢してから
用を足すので我慢姿や勢いよくだす姿や出し終わった後のほっとした表情も見れます



初めてみる女性です
登場時点でそわそわしておりかなり我慢していることがわかります
ホントに我慢しているというように、早口で用を足すティッシュ箱と袋でカバーするという説明をします
ポンチョをきてこんな風にやると終わった後にホントに限界なのでしていいですかと
お願いするも、もうすこし我慢しろと言われてホントに苦しそうに我慢をしています

そして何度もお願いした結果やっとOKの許可が出ると
急いでベルトを外してズボンを脱ぎしゃがみ
いきみだして、一気に軟便を出し切ります
非常用トイレの使い方完全マニュアル3



こちらの女性は自分で浣腸を入れてうんこを出そうとしますが
あまりたまっていなかったようで、ほとんどうんこは出ませんでした。
そのかわり、おしっこはかなりため込んでいたようで勢いよく放尿しています。
非常用トイレの使い方完全マニュアル3-2


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

排泄大陸① 徳島エミ22才

【作品名】排泄大陸① 徳島エミ22才
【値段】4,860円
【時間】95分
【評価】★★★☆☆
【サンプル】動画・画像あり

本作は1人の女の子に3日間密着して、おしっこやうんこをするところを撮影した作品です。
出演が1人だけなので、こちらの女の子が好みじゃないと微妙ですが
好みであれば、何度も用を足す姿が見られてお得です。

排泄方法についてですが、基本的には露出放尿系のような感じでした。
また、何度も排泄するために大量に水分をとっているせいか
出す際の勢いは割とよかったです。

3日間とも排便ありで、何度もおしっこを出すような感じでした。



初回の排泄ということで若干緊張しているような感じでしたが
もう出しますと告げると勢いよくおしっこが出てきて本人も驚いていました
排泄大陸① 徳島エミ22才

2日目
水分を大量にとったせいでかなり尿意が強まっていたこともあり
ストッキングと下着を脱いで中腰になったとたん勢いよくおしっこが出始めます。
終わった後もかなり我慢していたと恥ずかしそうにつげていました。
排泄大陸① 徳島エミ22才2

最終日
最終日は自宅トイレでの放尿と部屋の中での排便です
やはり自分の部屋の中で排便するのは抵抗があるみたいで
ホントにするの?と確認して戸惑いながら出していました。
排泄大陸① 徳島エミ22才3



記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

素人美女40回分のおしっこ溜めてみました。

【作品名】素人美女40回分のおしっこ溜めてみました。
【値段】7,776円
【時間】138分
【評価】★★★☆☆
【サンプル】動画・画像あり

女の子ビニールプールにおしっこをためていく動画です
10人目あたりまではおしっこの水かさも大したことありませんが、
後半になると目に見えておしっこの量が増えていきます。

また、女の子もおしっこをためてから出しているため
量や勢いもよく、プールにおしっこが着水するとしぶきがあがっていました。

臭いもかなりひどいみたいで鼻をつまんだり、
何これ?って感じで顔をしかめたりしていました。

サンプル動画



登場時点で足を曲げたりしてそわそわと落ち着かない様子の女性
おしっこを出していいといわれれると、急いで下着を脱ぎ
マンコを広げるようにして、放尿します。
勢いよく出てくるおしっこと一緒に、とろっとしたオリモノも出ています。
(こちらの女性は2人で放尿しています。)
この時点ではプールには、それほどおしっこはたまっていませんので
普通の立ち放尿のような感じです。
素人美女40回分のおしっこ溜めてみました。

臭いがひどいのか、露骨に鼻をつまみ嫌そうな感じでプールを眺める女性
これは、みんなが立ちションしてためたやつ?
自分にもかかりそうと鼻をつまみながらと、つぶやきます。
素人美女40回分のおしっこ溜めてみました。1

素人美女40回分のおしっこ溜めてみました。2




記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。
最新のレビュー一覧
アクセスランキング
人気記事
ブログパーツ
ランキング
相互リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ