FC2ブログ

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「自分について 」カテゴリ記事一覧


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

連絡先について

一部の方からはコメントや拍手欄にてお問い合わせをいただいておりますが
改めてこちらに連絡先を記載致します。
返信は遅くなるかもしれませんがなるべく行います。

宣伝の依頼も来るのですが、自分で視聴したものしか掲載することができませんので
ご了承ください。

企画などありましたらお気軽に相談願います。


連絡先
ndk12221アットyahoo.co.jp
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

キャバ嬢

成人して飲酒をするまでは、酒の持つ利尿作用なんかまったくわからなかったのだが
これほど利尿作用の強いものはないと思う。
コーヒー等にも利尿作用があるというが、がぶ飲みするわけでもないし
飲む量を考えるとたいしたことはない
一方アルコールは、何杯も飲むので利尿作用とあわせて
相乗的な効果を発揮することができる。


キャバクラ等の風営店からすればお客様はホントに神様である
まあ、あれだけ高いお金を払っているのを考えれば当然ともいえる
そのため、客を冷めさせるような行為をするのはご法度のため
どうしても話を中座して席を立つことができなくなってしまう。

以前キャバクラにいったときにトイレにいった帰りに聞いたのだが
指名を入れられると基本的に付きっ切りになるらしくて
時間内はずっとつくらしい
そのためよっぽどのことがない限りはトイレにいけないとか

自分がトイレから帰ったあと、お酒飲むとなんでこんなにトイレが近くなるんだろうねぇ
とさりげなく聞いて、そういえばトイレ大丈夫?なんて聞くと
「今すっごい我慢してるんですよ」と笑いながら答えてくれるだろうし
我慢させるなり、我慢した体験などを搾り出せばいい


私が聞いた子は、どうしてもトイレいけなくてすこしちびったことがあるとか言ってました

目次へ
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

なぜこのような性癖を持ったのか

普通に考えれば、汚いとかかわいそうだと考えるはずです
現に私も食糞とか塗糞になってくるとさすがにこれはないだろと感じます
これと同じように他人も私の性癖は異常だと感じているはずです。
女の子がトイレを我慢していたり、お漏らしをする姿に興奮するようになったきっかけは人それぞれだと思います。

本題に入りますが、私がこのような性癖をもったきっかけはやはり体験があったからです
小学5年生の時に山の中で昆虫を捕まえるという授業をやっており、グループを作り昆虫採集をしていました。
もちろん山の中にトイレなんかあるはずもなく、授業の冒頭にてトイレに行きたくなったら
草むらでしなさいと先生から説明がありました
当然小学生ですし、羞恥心もなく草むらで用をたしていました
男子はいつも通り立ちションをして、女子は女子で最初こそためらっていたものの
押し寄せる尿意に勝てるわけもなく、こそこそと用をたしていました

しかし中には羞恥心が高く我慢する子も中にはいました
というのも、草むらといっても50~60センチほどの高さしかなく遠くからでも用をたしてるとわかるし
男子は面白がって、覗きに行ったり、おしっこを見たりとやりたい放題だったためです
こんな状態になると少しぐらいなら我慢しようと思う子もでてきてもおかしくはありません

そしてこんな中優子はおしっこを我慢せざるを得ない状況においこまれたみたいです。
昆虫採集をしている時も何か上の空で、ため息をついたり、しゃがんだりして落ち着かない状況でした
この時私は疲れて嫌になってるんだろうなぐらいにしか思いませんでした。
そして帰る時間になり、山から学校へ戻る途中になると優子の顔は青ざめ時折股間に手をそえていました
山から学校までは歩いて30分ほどかかる上に途中には店や公園もないため
学校に帰るまではトイレに行けない状態です
そして学校まであと半分ぐらいになった時には優子は最後尾で半泣きになっていました
キョロキョロまわりを見回し何かを探してるようで
皆には内緒で橋げたの下に股間を押さえて走って行きました
最後尾にいたため私を除き誰も気がついていないようでした
気づいたら私も見つからないように追いかけていました
そして橋げたについたとき優子は股間を押さえて地団駄を踏み
必死でズボンとパンツを下ろそうとしていました
パンツを降ろすのが早いかおしっこがでたのが早いのかわからないぐらいの状態で
放尿をはじめました
距離が離れていたので音まではよく聞こえなかったのですが
遠くからでもわかるぐらい太い尿を出し、そしてほっとした表情を浮かべていました

それから優子に見つかる前に走って集団に戻ると同じように優子も走ってきました
さっきまでこの世の終わりのような顔をしてたのが嘘のように晴れやかな顔をしていたのを今でも覚えています


この体験が元で私は今の道を歩むことになりました
そしてあの時優子の元に駆け寄っていたら、どうなっていただろう?
または離れる時手をつかんで行かせなかったら、どうなっただろうと考えることが多々ありました
当然おしっこを我慢する子を探すようになったんですがこのようなことが毎日あるはずもなく
悶々とした日々を送ることが続きました



目次へ
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

映像収集について

最初は無料動画サイトを手当たり次第に当たっていって
本数を見てコレクションをしていました。
しかし、見ていくうちにお気に入りのメーカーや作品が出てきて
どうしても全部見たいと思うようになり
有料サイトにも登録したりしました。
初月こそ選びたい放題でしたが、時間が経つにつれどうしても見るものがなくなったり
PCの容量が厳しくなってきたりとで結局3ヶ月程度で解約しました
今は月に2~3本新作でいいものが出たら購入またはレンタルしています
本数は中古で購入したりしたのを合わせると150~200本近くで
ほんとダンボール1箱とかそんなレベルに達していて、家族の目から隠すのに苦労しています。


追記におすすめの無料サイトを記しておくので興味があれば拝見してください

続きを読む
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。
最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

