FC2ブログ


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

リンク集

仲良くしてもらっているサイトのリンク集です
相互リンク希望の方はコメント欄にてお願いします

行列している女子トイレ

テルラのクネクネ物語
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

花見

体感的には一番おしっこ我慢が見れるイベントだと思います
理由として、花見をする際には必ずと言っていいほどアルコールが入る
その上、春と言っても夜になるとかなり寒く
地べたにビニールシートをひいてるだけだと底冷えもするので尿意を催しやすい
さらに大抵の公園ではそれほどトイレの数もないためどうしても行列ができやすい

普通に考えてみれば、寒い夜空の下で酒を飲むなんて誰もやりたがりませんが
期間限定の桜を見るためともなれば何故か参加率が上がります
私の会社も毎年のように花見をしています


そんな中での話しです

毎年恒例の社内行事として花見をやっている
新入社員の初めての大仕事と言えば、花見の場所取りである
仕事と言っても朝から夕方まで同期と入社してから2週間程度の業務を話しながら振り返る
レクレーションに近いものだ
私も朝は場所取りの指示と、昼に弁当などの差し入れを持っていっている
花見の場所は絶対にトイレが見えるところ
お酒を飲むとトイレ近くなるからトイレの近くの方がいいんじゃない?
と伝えると、『そうですね』と何にも怪しまれずに決まる
上司や同僚も特に何も言わずに了承してくれるし
おしっこ我慢を堂々と見ながら酒を飲める最高のイベントである。

宴会がはじまるとやはり寒いせいかいつもよりトイレが近くなる気がする
同じように他のグループの女性陣もけっこうトイレに立っており
時間が経つにつれてトイレの行列は長くなっている
足早にトイレに向かって足をクロスさせたり、腰に手をあててそわそわしたりする女性を見ながら楽しむ
中には並んでいる最中に我慢できないと悟ったのか、列を離れてどこかへ消える人もいたり
前の人に頼んで割りこまさせてもらってる人もけっこういる

こんな光景をみていると、横にいる女性社員にもさりげなくおしっこ我慢の話もふれるし
酒が入ってるせいもあって何の疑いもなく話してくれる
聞いた話によると、外から見えないところに入った途端に股間をおさえたり
ベルトをはずしてチャックをおろしていつでも出せる状態にしてる子がけっこういるそうだ
その話した子も、以前社内の花見で締めの挨拶の途中でおしっこに行きたくなったんだけど、
なかなか話が終わらずに、必死で股間をかかと押さえして耐えたんだけど
これ以上我慢すると本気で漏れそうだと思って、こっそり抜け出してトイレに行ったはいいけど
トイレに行列ができており、とてもじゃないが無理だろうと考えて
草むらに走ったとうれしそうに話していた



花よりおしがまといったとこでしょうか
今年の花見でも我慢シーンが見れるといいな


目次へ
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

激撮 丸見えうんこ便所



この作品は当時うんこ便所シリーズと間違えて購入してしまったのだが
意外にもよくて、JADEファンになるきっかけとなった作品である

洋式トイレの盗撮なのだが、便座に腰をつけないので
下痢や小便が飛び散ることが多い
全体的に我慢してギリギリで駆け込んでくる人も多く
焦って駆け込んできたのか、息遣いも聞こえてきていい感じです
画質に関してもそれほど悪くはなく、顔と後方から肛門とお尻をとってるのでこれもよし

総合的に見ても70点ほどはある



目次へ

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

ダマシテハプニング!?目隠し浣腸

【作品名】ダマシテハプニング!?目隠し浣腸
【値段】2,700円
【時間】119分
【評価】★★★★★
【サンプル】動画・画像あり

この作品は恐らく下着かヌード撮影だとだまされた女性に不意打ちで浣腸をうちこみ
漏らすまでを撮った作品です

1人目の子はかなりかわいく、かなり『漏れる』や『お腹痛い』と連呼する
漏らす前には必死で地団太を踏み我慢をする


出てくる女の子によって羞恥心に差があり
はやく終わりたいからという感じでさっさと出す子がいる中
9人目の子はかなり羞恥心が高く
本当に限界まで我慢してくれる
このDVDはこれを見るためにあるんだってぐらいの価値がある
浣腸を入れられた瞬間にお腹が痛くなったのか
トイレに行かせてくださいと懇願する
その後もなかなか排泄せずに内股で我慢をして
うんこ汁が垂れ出したあともすぐに全部出さずにまだ我慢をする
そのあと限界が来たのかチビチビとビチ糞をひりだす



この作品の亜種として浣腸をうって、限界まで我慢させ
お漏らしさせずに、トイレに行かせてそこを盗撮するって作品を作っていただきたいです。



目次へ
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

動画です

エロゲにも放尿や我慢シーンがあるゲームもいくつかあります
しかし、値段も高い上、ゲームがメインのため大体おしっこはおまけ程度で
Hに行くまでのただのおまけのような感じがします

中にはとてもすばらしいものもあるのでプレイ動画を紹介したいと思います

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1100229

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1701046

過度の期待は厳禁です
楽しんでいただけたら幸いです

目次へ
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。
最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

