FC2ブログ


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

タイミング

3月4月は忙しいため更新頻度が下がります
時間が空いたときに進めますので気長にお待ちいただけたら嬉しいです


行こうと思えば行くこともできるんだけど、タイミングが悪くてなかなかトイレに行けない
今回はそんな話です。


あの日は最近みたいに陽気な天気で暖かく、昼間はコートなしでもいいような天気でした
そのためお互い、割と軽い格好でデートをしており
暑さのせいか、カフェでもホットではなくアイスを頼むぐらいでした
最初店に入った時に出されたお冷も飲み干し、さらにアイスコーヒーも飲むぐらい喉もかわいていた
そんなこんなで昼間は暑かったせいかかなり水分をとったりしていた
しかし、春の陽気は昼間だけで、夕方・夜になると一転して肌寒くなる
暗くなってきたし帰ろうとして、駅に向かう途中で彼女が、『ちょっとトイレ寄りたいかも』と言ってきた
昼間から一度も行っていないため私自身も行きたかったので、駅に着いたらいこうということになった
駅につくとちょうど電車がホームに入る寸前で、この電車は15分に1本しかないので15分待つのも
しんどいのでそのまま飛び乗った、トイレには着いた駅でいけばいいだろうってことになって
そのまま電車に乗った。
夕方で帰る時間のせいか電車は、ほぼ満員状態で車内のトイレを利用することもできなかった
そして30分ほど電車に乗って、降りた駅でトイレに行こうってことでトイレに向かったのだが
この駅のトイレもかなり混んでいて外にまで列を作っている状態だった
どうするって彼女に聞いたら『きついけど、あと少しで電車くるしもうちょっと我慢する』って返事をした
そして電車を乗り換えて家の最寄り駅まで10分ほど電車に乗っていたが
このときかなり限界のようで、つま先は八の字になって、両手は膀胱をさするように組んでいた
時計を見ながらはやくついて欲しそうにしており、やっと着いて、降りる乗客を掻き分けながらトイレに向かったのだが
不幸なことにトイレが清掃中で使えない状態だった
ここまで偶然が重なると、どうしようもなく、結局家のトイレまで我慢せざるを得ない状況になった
途中にコンビニはあるが、都会のためトイレは貸してもらえないため、道中用を足せる場所もない
駅を出て、人通りの少ない場所に入ると、『もう限界だし、かばんもってくれる?』といって
私が返事をする前にかばんを押し付けてきて、空いた手で前押さえをはじめた
最初にトイレに行きたいといってから2時間ぐらい経っており、とった水分を考えると
かなり限界なんだろう
そしてやっと家の前につき鍵を開けるときには、足踏みをしながら早く早くといっていた
家の中に入るとブーツも脱がずに必死でスカートをまくりあげトイレに駆け込んでいった
中を覗くとストッキングが脱げないのかもじもじしながら漏れちゃう漏れちゃうとつぶやきながら
ブーツをコツコツいわせていた、そして脱いだら腰を落とす前に放尿がはじまり
一気に放出した、終わったあとにパンツを見てみるとちびったあとがあった
トイレに入って安心したときから少しずつ漏れ出したらしい

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

膀胱炎

膀胱炎になるとトイレが非常に近くなり、おしっこをしたいと思った瞬間に
漏れる寸前になるみたいです。


以前彼女におしっこ我慢をさせていたところ、どうやら膀胱炎になったみたいで
トイレにこもりっきりになったことがある。

自分の意思とは関係なくおしっこがしたくなり
トイレに駆け込んでもチョロチョロとしか出ずに
かといって行かなければちびってしまうのでいかざるをえない
家にいる間はトイレに駆け込めばいいのだが
しかし外にいるといつでもトイレにいけるわけがなく
膀胱炎になってる間に何回もちびって下着を汚したりしたみたいだ

こんな状況の時に一緒に近所のスーパーに買い物にいったのだが
家を出る前にトイレに行ったにもかかわらず急に催してしまい
動いたら出るといって足を交差して、人目があるのにもかかわらずしゃがみこんだりして
ギリギリまで耐えて、波がさった途端にトイレに駆け込んでいっていました
しかし、我慢もむなしくちびってしまったみたいで悔しがっていました

結局こんな状態だとまとめに生活もできないため病院にいって薬を処方してもらい
3日ほどかけて直しました

私は膀胱炎になったことがないのですが、いざかかってみると気づいたら漏れる寸前になるようですね

目次へ
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

美少女ゲリラ浣腸強制排泄

美少女ゲリラ浣腸強制排泄

この作品は、町を歩いている女の子に浣腸をして排泄するまでを収めた作品です。
浣腸をしてもすぐに出したりせず我慢しているところや本気で泣いてるように見えるところから
個人的にはなかなかよかったです
浣腸レイプ物好きなら楽しめると思います

7人登場します

1人目 雨天の撮影のため見えにくい
2人目 女子高生
     帰っている途中、車に押し込められて浣腸をされる
     ずっと泣き叫んでいるが、浣腸が効いてきてお腹痛いよと言い出す
     洗面器を渡されるがすぐには出さずにお腹をおさえて我慢する
     我慢の限界になって出す時も一気に出さずに小出しにする
3人目 浣腸を打たれてから、街中を歩く
     その際に、スカートのすそを持ったり肛門に手を当てたりして我慢しながら 
     身を隠せれる場所を探す
     最後は建物の裏で排泄
4人目 女子高生、雨天の撮影のため見えにくい
5人目 女子高生 
     浣腸をうたれてから、色々さまよい排泄
6人目 お姉さん
     浣腸を打たれて、濡れたお尻をふいてしゃがみこむ
     腹痛が苦しいのかあまり歩き回らない
     観念したのか近くの木陰で排泄
7人目 キャバクラの前にいた女子高生
     ホテルで浣腸


おすすめは2人目、3人目
特に2人目の出したくても恥ずかしくて出せない姿がいいです


美少女ゲリラ浣腸強制排泄



目次へ


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。
最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

