FC2ブログ


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

盗撮!野ションの瞬間!! 1 ~行列トイレの裏ドラマ~(レビュー)

トイレで行列を待っていて我慢できなくなったり、野ションをしている人を盗撮する作品
順番を待ちきれなくなって駆け出し盗撮するっていうのは最高なんだけども
列から離れて野ションするまでに画面が切り替わっていたり
手ぶれで全然うつっていなかったり、遠すぎでおしっこが見えないなど不満点が多い作品である
DVDを購入してみるとホントがっかりする作品です
しかし、やらせ抜きのリアルとなるとどうしてもこんなレベルになるんでしょうね


盗撮!野ションの瞬間

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

追跡野グソ野ション娘 ストーキングおもらし失態現場2 汚物出すまで逃がさない・・・(レビュー)

追跡野グソ野ション娘 ストーキングおもらし失態現場2 汚物出すまで逃がさない・・・

野ション・野グソしようとしている女性のあとをつけまわし、お漏らしするまで逃がさないという趣旨のAVです
前作が大変よかったので購入したのですが、女性の質が落ちているような気がしました
前作ではけっこうキレイな女性が多かったけど、近作は普通orいまいち
あと目に付いたのはからかわれたことに対して女性がかばんで叩いたりと
やりすぎじゃないのかなぁとちょっと萎えました

今回2作目ということでインパクトを出そうと努力していたのはわかるので
もし次回作があるのなら期待したいです

前作のレビュー


跡野グソ野ション娘 ストーキングおもらし失態現場2


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

淑女失禁大便集1(レビュー)

淑女失禁大便集

公衆便所に仕掛けたカメラで我慢の限界を超えてしまい、お漏らししている女性を盗撮しています
どの女性もホント限界で飛び込んできており、相当我慢しているのがわかります
普通公衆トイレは薄汚く、不衛生なのであまり使いたくないと思いますが
汚い公衆トイレを使わざるをえないほど我慢してたんだなぁと思うと興奮も跳ね上がります

どの女性も足早に駆け込んできて、トイレの鍵を閉めた途端に排泄を始めています
ほとんどの女性があと少し我慢できなかったみたいで、漏らしていました

失禁便所に次ぐほど当たりな作品で、失禁便所が楽しめた人にはぜひとも見ていただきたい作品です


淑女失禁大便集
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

隠撮トイレドキュメント 立ちグソ☆立ちション~もしも便座が無かったら~(レビュー)

JADEの便座がないシリーズ1作目
個人的にはけっこう好きな作品です
けっこう溜め込んでる子も多く、便座がないトイレを見て躊躇しながらも用を足すところにそそられます
2視点で、便座から見上げる物と、正面から撮っているもの
同時ではなく選択性

見所
9人目 お腹を壊してトイレに入ったけど、便座がなくておどろく
     後ろを見回したり色々したりした後、パンツを降ろして腰を下ろした途端軟便を一気にだす

17人目 地味ながらもけっこうおしっこを溜めてたみたいでトイレに入った瞬間から脱ぐ準備をする
      便座を見たあと、一瞬固まるが、そのまま放尿

他にも、立ったままうんこを踏ん張ったりとなかなか楽しめる作品である
さらに、2作目・3作目は1作目以上に見所があるので、こういったものが好きな方には見ていただきたい



記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

隠撮トイレドキュメント 立ちグソ立ちション2~もしも便座が無かったら~

【作品名】隠撮トイレドキュメント 立ちグソ立ちション
【メーカー】JADE
【値段】4,500円
【評価】★★★★☆
【サンプル】動画・画像あり

トイレの便座をはずしておき、トイレに入ってきた女の子がどのような反応をするのかを
盗撮している作品です。
内容からすると悪戯系なのですが、意外なことに我慢している子が多く
便座のないトイレの前で切羽詰っていたり、中腰で必死で排泄している様子は
大変よかったです。


1作目

7人目 尿量が多いため、長時間中腰になってしまい、足に負担がかかり、足が痛い~と言っている
8人目 うんこを我慢してトイレに入ってきたものの便座がなく途方にくれる
     お腹をさすりながら考え、我慢できないと判断したのか排便をする
9人目 うんこをしたいのだが足が痛くてしゃがめない
     数回にわけ排便


合計30名収録





記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。
最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

