FC2ブログ


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

隠撮トイレドキュメント 立ちグソ立ちション4(レビュー)

ジェイドの企画物トイレ盗撮シリーズの一部です。
何故か我慢してる子が多く(便座がなくても用を足すぐらいなのでせっぱつまってるんだろう)
個人的にはおすすめの一品です

今回で4作目で、ここまででるということは、売れ行きも好調であろうと推測できます。

見所としては30人ほどいるなかの後半10人は我慢率が高く
私の説明を読むよりもまず購入してみて欲しいぐらいおすすめです。

最後から2番目の女性は、必死で下痢便を我慢してトイレに飛び込んできて
便座がないとわかって、一瞬うろたえますが、あぁもうだめといって必死で下着をおろして
排泄をおこないます。
これだけのために買ってもいいぐらい私は満足しました。
他にも我慢している女性が多く、1~3を買った方はぜひとも4もあわせて購入していただきたい。

タチグソ4

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

東京クラブトイレ 2

クラブトイレシリーズは場所柄若くてスタイルもよくてかわいい子が多く
お酒を飲むため基本的にどの子もおしっこの量がかなり多くなっている
そのため、全体的なレベルはかなり上だと思う


42分ぐらいに入ってきた3人組は2人目の子がかなり我慢してるみたいで
外でもじもじしながら化粧を直してる
中の子もなぜか空気を読まずにストッキングをかえたりと
限界まぎわなのに早く出てこいという空気が伝わってくる

東京クラブトイレ2


東京クラブトイレ 1
東京クラブトイレ 2
東京クラブトイレ 3
東京クラブトイレ 4


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

東京クラブトイレ 1

5分ぐらいで出てくる子は、中に入ってる子がパンストを履き替えてるせいで
トイレの外で待たされる。
けっこう我慢しててじっとしていられないのか、変な踊りをおどっている。
放尿の勢いはすごい。

30分ぐらいで出てくる子は、トイレに入った瞬間に前押さえをして
足踏みをしながら必死で下着をおろし、すわる前に放尿をしている。
かなり我慢してるようなので気持ちよさそう。


東京クラブトイレ1

東京クラブトイレ 1
東京クラブトイレ 2
東京クラブトイレ 3
東京クラブトイレ 4
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

東京クラブトイレ 3(レビュー)

複数人できた場合はじゃんけんしたり、もれそうだから先にといって入ったりで
残された人が外でもじもじしたりする。

見所は45分ぐらいでくる2人組の女性で
一人がかなり限界らしく、トイレにはいった瞬間もれそうといって
先に入れてもらい、もぞもぞしながら必死でずぼんを脱ぎ大放尿
もう一人の子も待ってる間足踏みしながら、必死で我慢
ヒールなのでコツコツ音がひびいてます。

東京クラブトイレ3

東京クラブトイレ 1
東京クラブトイレ 2
東京クラブトイレ 3
東京クラブトイレ 4
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

東京クラブトイレ 4(レビュー)

ぽっちゃりした子が、膀胱をさすりながら、トイレとつぶやきながら駆け込んできて
一気に放尿する。
このときに2人組が入ってくるのだが、この二人組みも我慢してるらしく
もれそうなんだけど、先に入っていいと会話をしている。

1時間ぐらいで出てくる女性はかなり我慢してたみたいで
便座に腰を落とした瞬間に放尿をはじめる
また、癖なのか酔っ払ってるのかわからないが立てひざでの放尿を行う

東京クラブトイレ4

東京クラブトイレ 1
東京クラブトイレ 2
東京クラブトイレ 3
東京クラブトイレ 4
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。
最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

