FC2ブログ


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

隠撮 和式トイレシリーズ① ブーツ女の糞(レビュー)

隠撮 和式トイレシリーズ① ブーツ女の糞

何故か我慢をしている子が多くて、意外なあたり作品でした

9人目足早に駆け込んできます
ブーツ9人目

23人目
限界ギリギリみたいで、駆け込んだ瞬間あぁと言いながら脱ぎます
その際にブチュブチュとおならが出る音がしてやばいやばいといい
お尻を下ろしたと同時に一気にクソをひりだします
ブーツ女23人目


他にも10名程度は我慢している子がいます
しかし値段が高いため、アングルなどが気にいれば買いかなぁと

package_s_090304125009.jpg

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

尿撮3(レビュー)

尿撮3
1が公園の公衆トイレのような雰囲気だったのが、こちらの作品では居酒屋っぽくなっています

49分30秒ごろに入ってきた女性
この方は生理用品を換えにきたみたいですが
このあとの女性はトイレに入った瞬間にすぐ用を足せるだろうと思っていたのか
入ってきて早々に前押さえをしたり、鏡の前でモジモジしたりしていました。
49分30秒
49分30秒2

全体的に尿量は多いのだが、尿撮1の2連続我慢には及ばずといったところです
他にも見所はあるので、放尿時の顔写しがなくてもOKな方にはおすすめですが
顔がほしい方はサンプルやHPなどをみて検討をされたし


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

尿撮2(レビュー)

尿撮影2は居酒屋のトイレを盗撮したような作品です
酔っ払った子もいて、尿量自体は多いのですが
限界で飛び込んでくるといった意味では尿撮1には若干劣ります
個人的には1>3>2の順番です

1分30秒頃
外でモジモジしながら待っています
1分30秒

普通に歩いてきたと思っていたら、しゃがんだ瞬間に出しています
45分頃



尿撮2サンプル画像にも他の画像があるので一度みてみるのもいいかもしれません
個人的には尿撮1(←レビュー)がおすすめなのでまずはこちらからどうぞ

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

熟女失禁便所3(レビュー)

過去2作がすごかっただけに、期待をして購入したのだが、思ったほどではありませんでした
10人いますが、どれも漏らして入ってきてトイレでは後処理と言う感じで
限界寸前で駆け込みもらしながらも排出という過去のパターンを考えると
劣化してるなぁというのが感想です。
過去の2作品を見てない方はまず1・2を見るのをおすすめまします
次回作が出ても見送ろうかなという感じでした


9人目
駆け込んできた時には大量のおしっこを垂れ流しています


29dgjb00003ps.jpg

★★★★☆熟女失禁便所 2
★★★★☆熟女失禁便所
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。
最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

