FC2ブログ


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

トイレ陰撮コンビニうんこドキュメントレビュー

【作品名】トイレ隠撮 コンビニうんこドキュメント【メーカー】JADE
【値段】8,400円
【評価】★★☆☆☆
【サンプル】動画、画像あり

JADEの作成したDVDです
こちらの作品はコンビニでのトイレ盗撮となっております。
入店してトイレに行き、トイレ内の映像に切り替わります
駆け足で入ってくる子などもいて我慢しているんだなと想像をふくらますこともできます
やらせかどうかの判断はわかれる作品だと思います


4人目
小走りで入店してきて、トイレに駆け込み
下着をおろし息を整えたあとに一本グソをニュルニュル排出
粘ることなくすっきりと終わらせています
image_001_20091115090051.jpg


16人目
小走りで入店してきて、トイレに駆け込んだときには
ズボンのボタンはすでにはずしています
かがんだときにはうんこが少しでかかっており
一気に排出
image_001_20091115090946.jpg

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。
最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

