FC2ブログ


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

3月視聴作品

レビュー済み
着エロスタジオ トイレ隠撮 某写真スタジオの(秘)撮影 レビュー

ジッパー崩壊!ジーンズおもらし失禁便所 1 レビュー

お漏らししちゃった乙女達 3

未レビュー
キャバクラうんこPEEPING 暴かれたキャバ嬢達の生態!

悪欲!腸内洗浄エステ盗撮 1

テニスクラブ女便所盗撮

和式便所2画面盗撮2


羞恥放尿 50人

クルーザートイレIN東京ベイねるとんパーティー 上・下巻



(検討中)
和式便所2画面盗撮

キャンペーンガール休憩場の和式トイレ
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

ジッパー崩壊!ジーンズおもらし失禁便所 1 レビュー

【作品名】ジーンズおもらし失禁便所 1
【メーカー】 未来
【値段】1,980円
【評価】★★☆☆☆
【サンプル】動画、画像あり

熟女失禁便所女子校生失禁便所などを作成している未来社の作品です
本作ではジーンズの女性がジッパーが壊れたため、トイレにはたどりつくも
我慢の限界を迎えてしまい、お漏らしをしてしまうという内容です

ジーンズだとお漏らししても濡れているかどうかがいまいちわからないので
個人的にはあまり好きではないです。


こちらの女性はベージュ色のズボンなので、お漏らしした跡がくっきり残っていい感じです。
トイレに入ってきたときにはすぐにでも出したいのですが、ジッパーが降りないので
ハァハァいいながら必死で降ろそうとしているのですが、ついに力つきお漏らしをしてしまいます
ジッパー崩壊!ジーンズおもらし失禁便所


こちらの作品はお漏らしが好きな方にはおすすめです
限界放尿派の私には普通のトイレ盗撮で勢いよく放尿する方が好きです。

ジーンズお漏らし失禁便所


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

着エロスタジオ トイレ隠撮 某写真スタジオの(秘)撮影 レビュー

【作品名】着エロスタジオトイレ隠撮
【メーカー】JADE
【値段】9,450円
【評価】★★☆☆☆
【サンプル】動画、画像あり



本作は、エロ画像撮影のバイトに来たギャル系の子の撮影シーンとトイレシーンを撮影したものです。
休憩中に飲む飲み物に利尿剤を仕込んで尿意を高めるとかしてくれればよかったんですがねぇ

出演は若いくてかわいい子が多いので中々よかったです。

流れは撮影をしてて、データがいっぱいになった(画像データがいっぱい?)といって
休憩しようといって、トイレに行くパターンと
女の子からトイレ行きたいと切り出すパターンがあります。

似たような作品としてモデルオーディション ギャルトイレがあります。

4人目
撮影の途中でトイレ言っていいですか?という
けっこうな勢いで出てる
着エロスタジオ トイレ隠撮 某写真スタジオの(秘)撮影

6人目
トイレ行きたいんですけどと切り出すが、あと3カットと言われる
トイレに行きたいせいか微妙に笑顔がぎこちない
ではじめはチョロチョロだが、いったん途切れたあとにジョロジョロ垂れ流す感じで放尿をする
30秒程度してたので結構たまってたのかな

着エロスタジオ トイレ隠撮 某写真スタジオの(秘)撮影


全体的に女の子の質が高いので、我慢よりかわいい子のおしっこが見たい方におすすめ
ただ値段が・・・


モデルオーディション系が未見ならこちらの方がパフォーマンス的には上かも
参考レビュー
モデルオーディション ギャルトイレ2
モデルオーディション ギャルトイレ4
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

テニスクラブ女便所盗撮

【作品名】テニスクラブ女便所盗撮
【メーカー】五衛門
【値段】500円
【評価】★☆☆☆☆
【サンプル】動画、画像あり



運動したあとは黄色いおしっこが出るからこの作品にもそんな子がいっぱいいるかなと
思い購入しましたが、かなり厳しいです・・・

アングルは10年ほど前には主流だった下の隙間から手撮りで撮影したものです。
この撮り方は撮影者の腕によりかなり評価がかわるのですが
本作はぶれすぎで見るのも疲れます。
駆け込んでくる子もいないですし、おすすめはしません。
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。
最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

