FC2ブログ


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

行列のできるトイレ隠撮 爆尿女子 レビュー

【作品名】行列のできるトイレ隠撮 爆尿女子
【メーカー】JADE
【値段】9,450円
【評価】★★★★☆
【サンプル】動画、画像あり


JADEの作品です
発売月は値段も高いためいつも準新作程度になったあたりで、中古品なども含めて
探しているのですが、今回はパッケージの画像やサンプル動画などを見て非常に惹かれたので
衝動買いをしました。
JADEのページでサンプルを見ていただけるとわかります。

内容は、限界寸前でトイレに駆け込んできて放尿するというのを
淡々と撮影しているため、一人当たりの時間は短いですがその分人数が50名と非常に多いです。
全員ではないですが、行列からトイレ盗撮にうつる子もいるので行列好きな方にもいいかなと思います。
また、最近多い、多アングルで同じ子を何回も移して時間を延ばしているってこともないので
このあたりも評価できます。



2人目
足をクロスさせたり、スカートの裾をいじったりして行列に並んでいます
トイレに入ってからは、足踏みをしながら下着をおろして
お尻をおろしきる前に放尿を開始しています。
終わったあとには、ほっとしたのかため息をついています。
行列のできるトイレ隠撮 爆尿女子


3人目
並んでいる時から足踏みしたりそわそわと落ち着きがないです
トイレが開いた瞬間に走って向かっています
放尿はかなり勢いがありました
行列のできるトイレ隠撮 爆尿女子

7人目
並んでいる最中から足をくねくねさせて耐えています
トイレに入ってから、荷物をかけていそいでズボンを脱ごうとしていますが
細いジーンズのため、ズボンとパンツを一緒におろすことができず
二回に分けて脱いでいます。
この子は勢いがすごいため、出始めの尿が斜め上にとんでいっており
そのあともすごい勢いで放尿をしています
行列のできるトイレ隠撮 爆尿女子


まだ半分程度しか見ていませんが、満足のいく作品でした。
ぜひ続編をつくっていただきたいです。
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

渋●1●9 スタッフ専用トイレに現れた不運な店員15名 レビュー

【作品名】渋●1●9 スタッフ専用トイレに現れた不運な店員15名
【メーカー】大久保ヤンキース
【値段】1,980円
【評価】★★★☆☆
【サンプル】動画、画像あり


本作はギャル系を中心としてトイレ盗撮動画です。
タイトルにもなっているように、20代の女の子ばかりで、比較的見た目もいいので
これだけでも楽しめます。
ギャルからキレイ目の子まで幅広く出てきていました。

2F東館1人目
ギャル系の女の子です
けっこう貯まっていたみたいで、入ってきた時にはやばいとかつぶやいていました
じょぼじょぼ垂れ流すような感じで、長めの放尿
生活に不便じゃないのかってぐらい爪が長いです
渋●1●9 スタッフ専用トイレに現れた不運な店員15名

B1F
こちらは、キレイ目な女性です
この子は勢いよく一直線のきれいな放尿をしています。
終わったあとはすっきりした顔をしています
渋●1●9 スタッフ専用トイレに現れた不運な店員15名


全体的に尿量は多めなのでよかったのです。
ギャル系の子は電話しながらトイレに入ったりと
恥ずかしいことがほとんどないようなシーンもいくつかありました。

渋●1●9 スタッフ専用トイレに現れた不運な店員15名
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。
最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

