FC2ブログ


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

ダマシテハプニング!? 失禁までの10分間 レビュー

【作品名】ダマシテハプニング!?失禁までの10分間
【メーカー】JADE
【値段】8,400円
【評価】★★★☆☆
【サンプル】動画、画像あり


こちらの作品は下着の撮影という名目で撮影をし
おしっこをしたくなってもトイレにいかせないという作品です
プルプル震えながら限界までおしっこを我慢しているので
中々いいかなと思っております
ダマシテハプニングのシリーズは何作も出されているところからも
人気があることがうかがえます。
ただし、JADE系の作品は値段が高いのがネックです・・・


2人目
さりげなく股間を押さえたり、内股になったりして我慢しており
『あのーやっぱりトイレいっちゃだめですよね、ちょっと漏れそうなんですよ』というも
あと5分たったらいっていいよと言われて必死で我慢するも
トイレにはいかせてもらえずお漏らししてしまう
ダマシテハプニング!? 失禁までの10分間

8人目
ダマシテハプニング!? 失禁までの10分間

出演人数は18名ですがルックスが微妙な女の子も多いので
次回は改善していただければと思います。


公式HPにサンプル動画もあります




類似作レビュー
爆尿悶絶パニック!! 素人娘に限界まで本気でおしっこを我慢させてみました レビュー
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

間に合わなかった脱糞の盗撮2 レビュー

【作品名】間に合わなかった脱糞の盗撮2
【メーカー】ラハイナ東海
【値段】1,500円
【評価】★★☆☆☆
【サンプル】動画、画像あり


本作は様々な事情によりトイレを目前にしてお漏らしをしてしまう作品です。
盗撮でも盗撮風でもなくドキュメンタリーなので、苦手な方は苦手だと思います。
排泄シーンのスロー再生が入っていますが、まったく不要であり
このような尺稼ぎは不快です。
サンプルを見た雰囲気があえば購入してもいいかも…
下記画像とサンプル動画の雰囲気で判断願います。
(万人にお勧めはできないが、好きな人は好きというレベルです)


1人目
自宅に帰る途中に催してしまったが、家の鍵が見つからずドアの前で
排泄してしまうシュチュエーション
こちらの女性は本当に我慢しているのか大きく足を上げずに歩き
お尻に力を入れて歩いているような感じです。

ドアの前で放尿をしたあとにニュルニュルと長いうんこを出します
間に合わなかった脱糞の盗撮2

4人目
トイレを我慢して帰ってきたが、トイレの中には父親がいて入れないというシュチュエーション
この子の顔を正面でキレイに捉えているシーンはないが
声や足やお尻などの肌質からしてけっこう若いため
これだけでいいかなと思ってしまった
シーンはトイレ前での我慢が続き、限界になったらトイレ前で排便というものなので
単調なイメージがどうしてもある。
どうせなら帰宅途中のカットも入れてくれたほうがよかった気がする
間に合わなかった脱糞の盗撮2

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。
最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

