FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

最初に

恐らくここにたどり着いた人の大半が私と同じ性癖か近いものだと思います。
よかったら私の体験談で楽しんでください。
常人から考えるとありえない性癖のせいでかなり苦労しました。
友人とどんな時に興奮するとか話す際もトイレを我慢してる女の子を見たときとはいえるはずもなく
適当に濁して答えたりしてました。
そしてマイナーな部類であることでAVの本数も少なく、その中から自分のゾーンに適するものとなるとさらに少なく苦労しました。
今でこそレビューを見て判断してましたが、10年ほど前だとパッケージと説明文で判断するしかなく
当然期待はずれも多かったです。
ネットを使い始めてそれこそ最初は、トイレ我慢やおもらし、限界、おしっこなど様々なキーワードで検索しましたが
適したサイトなんか数えるほどで、あったとしても更新が止まっていたりなど苦労しました。
やはりネタ自体も似たような感じになりますし、長期間更新するのはつらいのだろうなと思えます。

私の体験もただ自分の中にとどめておくだけではなく、公開することにより多少でも役に立てればなと思います。

なお登場人物の名前はすべて仮名とさせていただきます


目次へ
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

こんにちは!!
はじまして。僕も同じ性癖を持つ者です。
花見・花火大会には欠かさず顔を出し、AVもトイレ我慢ものや野ションものをくまなくチェックしてます。
これからも色々お話しお聞かせ下さい。更新楽しみにしています。
NWさんへ
近年は警備の目が厳しい上に、インフラも整ってきて
昔に比べて我慢の目撃数は格段に減っているように思えます。
しかし、生の臨場感は何にも勝るため、時間があればついつい足を運んでいます。

時間とネタの続く限り更新していきますので、また見に来てください。
はじめまして
某所のリンクであなたのブログを知りました。
同志の方と知り合えてうれしいです。
私も同じようなことで苦しい思いをしてきたのですが(詳しくはURLを)、
ストレスを溜めないためにも、いろいろと情報交換しましょう。
よろしくお願いします。
A045さんへ
某所のリンクがどこかはわかりませんが、同士に出会えて私も嬉しいです。
全体としてはマイナーな部類ですので、どうしても狭い範囲しか行くことができないので
お互いサイトを運営していたらいつかはあったのでしょうか
今後ともよろしくお願いします
初めまして。
私もYOさんと同じような性癖を持っております。
何がきっかけなのかよく覚えていませんが、いつの頃からか女性のおしっこ我慢や
おもらしに興味を持ち、性的な興奮を覚えるようになり、今日に至ります。
体験談などを読むときは、その登場人物が我慢している様子などをこんな感じかなあと
自分なりに想像して興奮するのが大好きです。これからも楽しく拝見させていただきます。
ワンさんへ
はじめまして
今までは自分本位な視点で書いていましたが
読み手としては登場人物も気になりますよね
今後は登場人物や周囲の風景などもできるだけ詳しく書いてみたいと思います
しかし、書き手としてはまだまだ未熟なため、成長に期待してください
YOさんへ
私はおもらしやおしっこ我慢の体験談又は小説を読むとき単に情景を思い浮かべながら
読むのが好きなだけであって、別にYOさんが書かれた体験談の文章が詳しく感じなかった
わけではないですよ。私のコメントで何か気を使わせてしまったようですいません。
ちす といいます
はじめまして
おしっこ我慢の掲示板とチャット始めました
内容はまだからっぽなのですが
リンクお願いがいしますhttp://www.h01.i-friends.st/?in=6809
ちすの羞恥心!って名前です
はじめまして
このたびおしっこ我慢NAVIというサイトを立ち上げましてご挨拶に伺いました。
本サイトでは、おしっこ我慢及びお漏らしといった内容を扱う
サイトを取り上げ紹介させていただいております。
過去の名作の発掘及び新規サイトの開拓の2面から幅広く紹介できればと思っております。
訪問者の方にはまだ見たことがないサイトに触れてもらい
その一方で紹介などもしていただき、輪を広げていければと考えております。

まことに勝手ながら貴サイトへのリンクを貼らせていただいておりますので
問題があればお手数ですが連絡をいただければ幸いです。
また、よろしければ相互リンクを張っていただけるとありがたいです。

最後になりましたが今後ともよろしくお願いします
http://omonavi.blog79.fc2.com/
naviさんへ
確認いたしました
リンクへ追加しましたのでご確認ください
はじめまして。
自分もこのジャンルを探すのには、苦労しています。一般作、アダルト関係なくチェックしても、いいものに出あえるのは稀です。AVでもトイレ中のシーンはあってもトイレ我慢のはありませんから...
リアルでもトイレ我慢している女の子を見たのも数えるほどです。
楽しみにしているので、更新頑張ってください。
まなさんへ
作為的なお漏らしや我慢でもなく
天然の我慢となるとなかなか出会えないですよね

最近では花火などの各種イベントスポット等も警備の目が厳しく
一人でうろうろしてようものなら、変な目で見られたりしますし
かといって普通に生活していてもこのような場面に遭遇することは皆無のため
なかなか厳しいですよね。

少しでも人工を増やし需給共に上がっていけばと思っています。
何かオススメの作品などありましたら教えてください
今後ともよろしくお願いします

20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
女監・アイドル喰い浅野みなこ
「素人モデル撮影会 騙してお漏らし」のレビュー記事を探してこちらにたどり着きました。
おしっこに興味がなかったのですが、着エロイメージDVD「女監・アイドル喰い浅野みなこ」で全裸に手ブラ手パン状態で便器をまたぐように立ち、おしっこをするところを見て興奮してしまいました。
手パンの指の隙間から、黄色い液体があふれ出るところで開眼したようです。
初めまして

妄想なおもらし日記の管理人のmizuです
このたび相互リンクのお願いに来ました

アドレスは

http://mousouna.blog80.fc2.com/

これになります、管理人さんのサイトのリンクは
先にさせていただいております

リンクページはこちらになります
http://mousouna.blog80.fc2.com/blog-entry-468.html#more

では失礼いたします

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

