FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

熟女失禁便所(レビュー)

【作品名】熟女失禁便所
【メーカー】未来
【値段】1,600円
【評価】★★★★☆
【サンプル】動画、画像あり

トイレ盗撮、野ション、野糞など様々なジャンルに手を出してきましたが
私が一番好きなのは、ギリギリでトイレに駆け込んできて排泄
この作品はそんなシーンばかりで最高の作品でした

作品の内容はギリギリで駆け込んできた30代ほどの女性が排泄を行う
パンツを下げる前にちょっと漏れたりしてるが、全部漏らさずに
とにかく1秒でも早く脱ぎさって、しようとするところが評価できる。
(似たような作品で、駆け込んできて何故かトイレを使わずにお漏らしするというのもある)

収録人数は10名で1人5~6分ほどで排泄とお漏らしの後処理を行っている
後処理の時に色々小言をいっているのでそれも楽しんでください

よかったシーン、印象に残ったシーンを書こうと思ったのだが
この作品に関してはどのシーンがよかったかの甲乙が非常につけにくいぐらい良作である
点数をつけるなら90点ほどだ


4人目
営業周りをしていて、我慢の限界がきたような感じです。
スカートを捲り上げながらトイレに入ってきますが
パンストとパンツを降ろす前に漏れ出してしまいます。
そのあと長い放尿をして、お漏らしの後始末
熟女失禁便所


7人目
走ってトイレに駆け込んできて、鍵を閉める間も必死で足踏みをして我慢をしていますが
便器にまたがりあとは、下着をおろすだけというところで
限界がきてしまいお漏らし

あっあっ、ちょっと止まってー、まってーなど一人言を言いながらお漏らし
ちょっとやだーなど、色んなことをいいながら後始末
熟女失禁便所



熟女失禁便所

熟女失禁便所1は、かなり見ごたえがあるので、未視聴のかたはぜひ一度見ていただければ
楽しめると思います。
お漏らししたあとの後始末など楽しみなどもあります
10名分収録70分


目次へ
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

私も我慢限界・お漏らし寸前でトイレに駆け込んできて、勢い良く排尿・排泄する
(又、パンツを下ろす前に少しちびってしまう)シーンが大好きです。
日々、そんなシーンがある作品・動画を探し求めています。
こんな私にとってこの作品は最高に素晴らしい作品でした。
確かにYOさんのおっしゃる通り、どのシーンが良かったのか甲乙つけがたいですが、
私個人がよく視聴する回数からあえて何人かあげるとすれば、4人目、7人目、10人目です。

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

