FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

熟女失禁便所 2(レビュー)

【作品名】熟女失禁便所 2
【値段】2,500円
【時間】110分
【評価】★★★☆☆
【サンプル】動画・画像あり

熟女失禁便所(レビュー)の次回作である
作品の内容としては、ほぼ同じ感じであるので前作がよかったと感じたなら
ぜひ見るべきである。

人数は前作と同じで10名
前作では、後処理をする時に独り言を言う人が多かったのだが
今作は皆黙々と後処理をしていた

個人的によかったのは
3人目
トイレに駆け込んできて、地団太を踏みながら鍵を閉める
そのあと、便器に片足を突っ込みながらも、スカートを思いっきりまくり上げ
クネクネしながらパンストを降ろそうとするが、お漏らしをしてしまう

9人目
トイレに駆け込んできて、鍵を閉めようとするも閉めれずに
扉を手で押さえたまま、パンツをおろして放尿を始める
このときにはすでにちびっており、パンツの変色も確認できる


前作もそうなんだが、1カメなので痒いところに手が届かないと非常におしい作品である
その分リアルに見えなくもないが、2カメぐらいは欲しいと思う



熟女失禁便所2




関連記事
熟女失禁便所(レビュー)



目次へ
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

この作品の中で私が一番好きなのは、YOさんも挙げられております3人目です。
トイレに駆け込んでくる様子、パンツを下ろすまでの落ち着きのなさ、慌しさ、
そして排尿の勢いから我慢限界であることが 十分に伺えて、かなり興奮しました。
このシリーズ、是非第3弾も期待したいですね。早くでないなかな~。
ついに・・・
Ⅲが発売になりますね。
ttp://www.oisinbosoft.com/dera/JNS-DGJB-03.html
前作、前々作のような、またそれを超えるようなよいシーン満載であればいいのですが。
今からすごく楽しみです。
私もチェックしていましたが、時期が時期のため見るのは年明けかなと思っています。
過去2作並のレベルだと大変嬉しいです

シリーズ物にありがちな名前は続編だけど雰囲気が違うとか、クオリティダウンだけは
ぜひとも避けていただきたいです。
ジッパー崩壊!ジーンズおもらし失禁便所1
ttp://www.oisinbosoft.com/dera/JNS-DGJG-01.html
熟女失禁便所シリーズと同じメーカーから発売される作品です。
おもらしのシチュエーションとしては最高だと思います。

同作品と同じようなシチュエーションとしては、yoさんはご覧になられているかどうか
わかりませんが、GIGAの「続・おもらし4」に出てきたのが個人的に大変良かったので、
それと同じようなクオリティであればいいなと期待しています。

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

