FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

行列のできるトイレ隠撮 爆尿女子 レビュー

【作品名】行列のできるトイレ隠撮 爆尿女子
【メーカー】JADE
【値段】9,450円
【評価】★★★★☆
【サンプル】動画、画像あり


JADEの作品です
発売月は値段も高いためいつも準新作程度になったあたりで、中古品なども含めて
探しているのですが、今回はパッケージの画像やサンプル動画などを見て非常に惹かれたので
衝動買いをしました。
JADEのページでサンプルを見ていただけるとわかります。

内容は、限界寸前でトイレに駆け込んできて放尿するというのを
淡々と撮影しているため、一人当たりの時間は短いですがその分人数が50名と非常に多いです。
全員ではないですが、行列からトイレ盗撮にうつる子もいるので行列好きな方にもいいかなと思います。
また、最近多い、多アングルで同じ子を何回も移して時間を延ばしているってこともないので
このあたりも評価できます。



2人目
足をクロスさせたり、スカートの裾をいじったりして行列に並んでいます
トイレに入ってからは、足踏みをしながら下着をおろして
お尻をおろしきる前に放尿を開始しています。
終わったあとには、ほっとしたのかため息をついています。
行列のできるトイレ隠撮 爆尿女子


3人目
並んでいる時から足踏みしたりそわそわと落ち着きがないです
トイレが開いた瞬間に走って向かっています
放尿はかなり勢いがありました
行列のできるトイレ隠撮 爆尿女子

7人目
並んでいる最中から足をくねくねさせて耐えています
トイレに入ってから、荷物をかけていそいでズボンを脱ごうとしていますが
細いジーンズのため、ズボンとパンツを一緒におろすことができず
二回に分けて脱いでいます。
この子は勢いがすごいため、出始めの尿が斜め上にとんでいっており
そのあともすごい勢いで放尿をしています
行列のできるトイレ隠撮 爆尿女子


まだ半分程度しか見ていませんが、満足のいく作品でした。
ぜひ続編をつくっていただきたいです。
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

気になっていたのでレビュー感謝します
この作品は最高です!!
私は、某BBSの書き込みでこの作品を知りました。
yoさんと同じくパッケージ画像を見て、すぐに惹かれ、サンプル動画を見て
さらに惹かれ、即、購入しました。

トイレもので、オシッコ我慢限界気味の女性がこれだけ数多く出てくる作品は
今までになかったと思います。しかも個室内の映像だけではなく、トイレの
順番待ちの様子も収録されているところが高評価できます。
あとyoさんもおっしゃられていますが、一人あたりの時間が短く、多アングルで
時間延ばししていないため、すごく見やすい点も良かったです。

私的には、星5つです。この作品は是非、シリーズ化してほしいと思います。
トイレでのオシッコ我慢の写真
なかなかスリルあって、興奮しました。股間押さえて、足をジタバタしている姿の写真を見たいです。僕が小学校の時に、授業中にオシッコしたくなって股間押さえている女の子を何人か見ました。また、休み時間にトイレの前で股間押さえてオシッコ我慢している女の子も何人か見ました。是非見たいです。
2が出ますね。
サンプル動画を見る限り、今回も良さそうです。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

