FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

爆尿悶絶パニック!! 素人娘に限界まで本気でおしっこを我慢させてみました レビュー

【作品名】爆尿悶絶パニック!!
【メーカー】JADE
【値段】8,400円
【評価】★★★☆☆
【サンプル】動画、画像あり


タイトルや説明文の通り限界まで我慢させています
普通の作品だと女の子がある程度のところで割り切って放尿したりお漏らしするのだが
この作品は撮影している人が我慢しろ我慢しろと言い続けるので
限界になってからも我慢をし続けており
ちびりだしてからも前押さえをして我慢している子がいます。

公式HPにサンプル動画もありますので、未見の方はサンプル動画へどうぞ


2人目
トイレに行きたいとそわそわしたり、楽に我慢できる姿勢を探したりしている
スタッフが非常用にとタッパーを渡して、すぐにはしないでねと念を押しているのにもかかわらず
限界を超えていたため、タッパーを置いた瞬間に一気に放尿
爆尿悶絶パニック!! 素人娘に限界まで本気でおしっこを我慢させてみました


7人目
撮影開始時からお腹がぽっこり出ているのがわかるぐらい尿を溜めている
撮影中はそわそわ歩き回って我慢をしているが
限界になりスタッフにトイレに行かせて欲しいと懇願するも
許可がおりず必死で我慢をする
タッパーを渡されたあともこの場所でするのが恥ずかしいのか
我慢を続けるがついに限界になってしまい放尿をする
爆尿悶絶パニック!! 素人娘に限界まで本気でおしっこを我慢させてみました


限界我慢が見れるのはいいが、全体をみるとルックスがいまいちな子も多いため要注意
今回は新作で購入したのですが、買う価値はあったかなと思っています。
次回作も同じ位の質で出していただければ購入します。

関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

