FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

会議中にて

トイレが近くにあるのに中々いけれないことがあると思う
それは人の目であったり、まわりの環境であったり
会議ってのはなかなか中座もしにくく
その上発表する側だと休憩時間にも質問に答えたりしてると満足に休憩も取れない
今回はそんな中おこった我慢話です


ある新プロジェクトの進展具合を上層部に発表するということで
私が所属しているグループがプレゼンテーションを行うことになった。
仕事量も膨大であったため、一人一人専門の分野を担当してこなすことになった

準備のせいかもあって、特に問題もなく進んでいった
そして、新しいことをやろうとするので普段の会議よりも質問が多く
休憩中も休む暇もなく質問に答えていた。
午前中はあっという間に終わり、昼食の時間になりこのときも食べながら答えていた気がする

こんな環境だからタバコもすえないし、トイレにもなかなかいけなかった
そして、私の部下である田島さんも例外ではなくずっと拘束されていたようである
彼女の場合はパワーポイントの送り係も兼ねていたので
発表中も席を離れれないし、休憩中は質問に答えないといけないので
トイレにたつこともできなかったみたいだ

午後3時をすぎたあたりから、腰を浮かせたりしながら辛そうにしていた
そして、上席が多いため話を切り上げてトイレにいくというのも難しかったのであろう
私も彼女の事は気にはなっていたが、自分のことで精一杯で面倒を見る余裕もなかった

無事に会議は終わり、近所の居酒屋で上席も交えて交流会を開くことになっており
片付けもしないまま、移動することになった
このとき彼女話しかけたのだが、朝から一度もトイレに立てなくて
けっこうきついですと言っていた
しかし、交流会の幹事も務めているので店に着くまではトイレにいけないと話していた
そして5分ほどの道中でもおなかをさすったりしながらなんとか店に到着した
そのあと全員が店に入ったのを確認するとトイレに駆け込んでいった

今回いった居酒屋は雑居ビルの一角にあるためトイレも男女共用であったため
私も一緒についていった
彼女はトイレに駆け込んだはいいが、先約がいたようで足踏みをしながら待っていた
私があとから来たのにも気づいているのにそうしないと我慢できないぐらい限界らしい
そして1分ぐらい悶える姿を見てトイレが開いた瞬間に駆け込んだ
鍵を閉め、コツコツとハイヒールを鳴らす音が聞こえ
パンストと下着を降ろす音が聞こえたと思ったら
プシャーとおしっこの音が聞こえてきた
おそらくおしりを降ろす前に噴出したのだろう

音消しもせずに1分弱長い放尿をして、そのあとはぁ~とほっとため息をついたのが聞こえた

昼過ぎからずっと我慢していたためその快感もすばらしいものだろう


目次へ
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

