FC2ブログ


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

素人美女 尿意限界ギリギリ我慢

【作品名】素人美女 尿意限界ギリギリ我慢
【メーカー】JADE
【値段】8,400円
【評価】★★★☆☆
【サンプル】動画、画像あり
【内容】
おしっこを我慢するのが好きな女の子を中心に限界までおしっこを我慢してもらっています。
限界放尿やお漏らしのパターンがありますが、本当に限界まで我慢している子もいてよかったです。

【メーカー紹介文】
「私おしっこ我慢するのが得意なんです♪」そんな彼女達に密着した今回の企画。そんな嬉しい事を言われ同行しないなんて考えられません。おしっこがしたいくせに水分補給を止めない子、巨大掲示板に書き込み指示をもらっての公開我慢をする子など。とにかく膀胱パンパン状態を快楽に置き換え気持ちの良さそうな恍惚の表情を浮かべている。ダムが決壊するかのようにいきなり訪れる放尿の瞬間!僅かに口を開き力が抜けたように大量のオシッコが滝のように流れ出す。もしかしたら貴方の隣の子も我慢の途中かもしれませんよ?


自動販売機を見つけるたびにスタッフとじゃんけんを行い、負けたほうが飲み物を飲むというゲームを行い
ゲームを行ううちに何本も飲み物を飲まされて、一気に尿意が高まってしまう。
トイレに行きたいと訴えるも、中々トイレが見つからず公園内の草むらにジョロジョロと大量にお漏らし

素人美女 尿意限界ギリギリ我慢


撮影のためおしっこを我慢してマンションに移動をしてきたが、部屋の鍵が開いてなく中に入れないため
外で待つことになってしまう。
マンションに着いた時点でけっこう我慢していたみたいで、髪の毛をいじったり
足をクロスしたりしてそわそわ落ち着かない様子でいる。
スタッフが電話であとどれぐらいで鍵を持っている人が戻るか聞いてみるといって別の場所に移動したとたん
平然を装っていた女の子は前押さえをしたり、しゃがんだりと落ち着かない様子
スタッフが戻り1時間半ぐらいかかるけどいったんトイレに行くかと聞くも
またおしっこを溜めなおすのが面倒なので、我慢すると答える
しかし、我慢の限界がきてしまいお漏らしをしてしまう
素人美女 尿意限界ギリギリ我慢

関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

