FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

隠撮おもらし現場 エステティックレズサロン 壱 -お前はもう、濡れている-

【作品名】隠撮おもらし現場 エステティックレズサロン 壱
【メーカー】JADE
【値段】8,400円
【評価】★★☆☆☆
【サンプル】動画、画像あり

マッサージを行う前に利尿剤入りの水を飲んでもらい、
高まる尿意とマッサージの心地よさのはざまの表情がなんともいえないです。
出てくる女の子は割とスタイルがよくかわいい子が多く
マッサージで気持ちよくなったのか顔が薄ピンクになって
尿意を我慢しているのがよかったです。
また、お漏らししたあとに施術台の上のタオルを見る限り
尿量は割りと多いように見えました。

お漏らししたあとの羞恥心が薄くいまいちでした。

タイトルの通り、お漏らしとレズエステを足して2で割ったと割り切れればよかったのですが
サンプルにはレズエステ部分があまりなかったので、
お漏らしがメインだと期待して購入したため多少がっかりしました。


この女性は同性に裸を見られるのも恥ずかしいらしく
タオルをはずすのを嫌がっていましたが、マッサージがやりやすいからと
施術士に衣服を剥ぎ取られ裸にされます
途中、か細い声でトイレに行きたいと数回訴えるも
もう少しだからと言われ我慢させられます
途中おしっこがちょろちょろ漏れ出ても何とか耐えるも
足を開かされたり、お腹周りをマッサージされたりして
ついにお漏らしをしていまいます
お漏らしする際も一気にもらすのではなく、必死で耐えようとジョロジョロ出していました
5.jpg
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

