FC2ブログ


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

ジャバジャバおしっこPlus

【作品名】ジャバジャバおしっこPlus
【メーカー】JADE
【値段】5,000円
【評価】★★★★☆
【サンプル】動画、画像あり

コンビニ駆け込み!!ジャバジャバおしっこ の続編になります
前作同様おしっこ我慢の限界でコンビニに駆け込んでくる女性のトイレ盗撮となっており
限界放尿が好きな方にはおすすめとなっております。
コンビニの入り口からトイレに駆け込むまでの時間しかトイレを我慢するシーンはありませんが
それを抜いても有り余るくらいものすごい勢いで放尿する女性がいるのでオススメです
画像だけでは、十分におしっこの勢いが伝わらないと思うので
ぜひ、公式HPにてサンプル動画を視聴してみてください


前作との違い
前作 100分 40人 トイレ前での我慢シーンがある子が多い
今作  60分 30人 トイレ内の放尿がメイン
こちらは好みが分かれると思います
私は我慢も好きなので前作の方が我慢シーンが多くてよかったです


こちらの女性はパンツをおろしてしゃがんだ時点で
我慢し切れなかったのかちょろっとおしっこが出始めています
最初おしっこが左に曲がって飛びましたが、軌道修正をして勢いよくまっすぐ飛ばしていました
ジャバジャバおしっこPlus

雨の中足早に駆け込んできて、早くトイレに行きたいのか
乱暴に傘を傘たてに投げ入れて足早にトイレに向かう
腰を降ろして体制を整える間もなくおしっこが出始めているため
しゃがんたひょうしに前のめりになったたままおしっこをしています
ジャバジャバ水しぶきを上げながらすごい勢いでおしっこをして
肛門をピクピクさせながらおしっこをきったあとに
体制を整えて紙でふく
ジャバジャバおしっこPlus



関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

