FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

花火大会

花見、花火、紅葉狩り、初詣など四季折々のおしっこ我慢イベントがあります
どれもトイレが整備されていなかったり、簡単にいけない状況というのが共通です。

特に花火大会はトイレの絶対数が足りない上に、人ごみのせいで野ションも気軽にできないし
走って別のトイレに駆け込むこともできない状況です
今でこそ仮説トイレの数が増えてきましたが、今から10年ほど前は仮説トイレの数もほとんどなく
コンビニも少なかったのでトイレを我慢せざるをえない状況が多発していました


ある花火大会のできごとです
その日はトイレ近くに陣取り、ビールを飲みながら花火を見ていました
男性なら尿意を催してもその辺りで立ちションすればすみますが
女性だとそうはいかないもの、余裕があるのに並んだりする人がいるので
すぐ行列ができます

そんな中に今にも漏れそうな子がきました。
黒髪の真面目そうな女子高生です。
並び始めてすぐ、足をクロスさせたり、腰をさすったりと今にも漏れそうな感じで待っていました
しかし、一向に列は進まず、もう我慢の限界だと悟ったのか
そっと列を離れ、早足で膀胱をさすりながら野ションができるポイントを探しに出ました
河川敷だったので草むらもあり、その辺りに駆け込むんだろうなと思いながら跡をつけました
そして草むらに駆け込むと同時にスカートを一気にまくりあげ
足踏みをしながらパンツを下ろそうとしていますが
汗でくっついてるのか、焦ってうまく脱げないのか
15秒ぐらいジタバタして、やっとパンツが下ろせたかと思ったとたんに一気に
極太の放尿を始めました
近くにいたので、すごい音が聞こえて、かなり我慢してたのがわかる放尿でした
そして放尿が終わったあとも、1分ほど残尿をチョロチョロさせて
ふかずにパンツを上げて走り去っていきました


こんな生で野ションや我慢を見れると、暑さも疲れも吹き飛びます


目次へ
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

昔は仮設やコンビニのトイレ少なかったんですか?我々のような者にとっては良い環境だったんですね。

僕が初めて野ションを見たのは花見です。
ネットの情報を基に現場に行き、トイレ前の行列を遠巻きに見てました。

オシッコ我慢の様子はかなり見れましたが、野ションやオモラシに至る女性は見れないまま3~4時間が経過しました。
「さすがにいい年した女性が野ションやオモラシはないかなぁ…」と半分諦め帰ろうと思った時、一人の女性が小走りでトイレに駆けてきて、行列に並ぶもすぐに列を離れて違う方向へと走っていく姿を見ました。格好はリクルートスーツのような服装だったので、就職活動の学生もしくは新社会人のいずれかと思います。

「もしかしてこれは!?」初めてのゲットになるかと思うと、胸の高まりは尋常じゃありませんでした。
気付かれないようその女性の後を追いました。物陰を探しているようですが、どこも花見客でいっぱいです。
何とかその女性は茂みを見つけて駆け込みました。「これは間違いない!」と思い、こっそり近づいていきました。

すると目の前には白いお尻を丸出しにしてしゃがみ込んでいる女性の姿が…。こっちに背を向ける形で野ションをしています。
周囲が騒がしいのでオシッコの音は聞こえず、また夜で下が土なのでオシッコの流れる様子や水溜りも確認できませんでした。ただ、僕の存在には全く気付いていない様子で、野ション姿から下着を上げるまでの一部始終を堪能することができました。時間にすると1分くらいだったと思います。

その後、やっとこっちに気付いた様子で、女性は下を向いてダッシュでその場から去っていきました。

この経験に味をしめて、今では毎年欠かさず花見・花火大会に出向いています。
私が住んでいた場所は田舎だったので、1年に数回しか人が集まらないイベントのために
わざわざトイレを整備するということをしなかったみたいです。
それに加え草むらなども多かったので物陰でやる人が多かったんだと思います。
野ションの行為そのものも見れたら感動物ですが、それに加え我慢シーンまであるということないですよね
昔は、仮設といえば本当にわざわざ構築したプレハブトイレで、
コンビニは70年代はなく、80年代もまだあまり多くはありませんでしたよ。
最近でも治安のためにトイレを使わせないコンビニもあります。
 
http://66.160.144.241/~pa1378/01/joyful/joyful.cgi?
 
皆さんがご覧になられたのはNo.572みたいな感じでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

