FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

オールインワン女の野グソ野ション

【作品名】オールインワン女の野グソ野ション
【メーカー】JADE
【値段】8,505円
【時間】137分
【評価】★★★★☆
【サンプル】動画、画像あり

上下がつながったオールインワンという服装の女性が野ションや野グソをしようとするも
服の特性上、半裸状態にならないと下着が下ろせないので
野外で簡単に用を足すことができません
そんな中で迫りくる排泄欲と羞恥心の葛藤が見られる作品です。

また、全員上半身裸になるため、普通の野ション物よりお得な感じがしました。

余談ですが私はこのような服があることは知らなかったです
トイレ盗撮ビデオでもあまり見たことないような気がします


こちらの女性はバベキュー中にお腹が痛くなり用を足そうと人目のつかない場所へいき
いざ用を足そうと、服を脱ごうとしたところにトラクター?のようなものに乗ってくる人がきてしまい
慌てて服を整え移動します
移動中も相当我慢しているのかよろよろ歩いていましたが
とうとう我慢の限界がきてしまい、遊歩道のようなところで大量の小便をお漏らししてしまい
さらにパンツの中には下痢便を出してしまったみたいです
下痢便をパンツの中から捨て、物陰に隠れて
半裸状態でお漏らしの後始末をします
野外お漏らし

大胆なことにすぐ近くに人がいるような場所で撮影しており
おしっこを我慢しながら歩いているのですれ違う人から変な目線を送られたりしています。
マンションの屋上のような場所に駆け込み
服を脱いでおしっこをしようとするも、袖がひっかかり上着がうまく脱げずに
とうとうお漏らしをしてしまいます
服だけは濡らさないようになんとか、脱ぎ捨てて
残りのおしっこをジョロジョロと垂れ流します
パンツはビショビショでどうしようもないので、
雑巾を絞るような感じで絞り濡れた股間や足回りを拭くのに使っています
野外お漏らし


上半身裸になるため、スタイルの良し悪しもわかります
ぜひ続編を見たくなるような作品でした

その他サンプル画像や動画は下記からどうぞ
オールインワン女の野グソ野ション
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

