FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

追跡野グソ野ション娘 ストーキングお漏らし失態現場 汚物出すまで逃がさない

【作品名】追跡野グソ野ション娘 ストーキングお漏らし失態現場 汚物出すまで逃がさない
【値段】4,050円
【時間】119分
【評価】★★★☆☆
【サンプル】動画・画像あり

野ションや野グソしている女の子に近寄って排泄しているところを眺めたり
今まさにしようとしている子に声をかけて邪魔をしたりということは思うと思います。
この作品はそんな要望をかなえた作品です。

作品の内容
かなり切羽詰って用を足せる場所を探している女の子に声をかけて
お漏らしするまで付回すという流れです。
パンツを降ろそうとして今から出すってところで声をかけられ
体は出すって気持ちになってるから排泄欲は高まり、ギリギリの状態で
その場から離れてなんとか落ち着いて用を足そうとしていますが
それをさせないように付回し、お漏らしに追い詰めるという作品です。
『お姉さん、おしっこしたいの?』と話しかけられとぼけたり
あっち行ってくださいと必死で言ったりする顔が最高です

JADEのHPにサンプルがあるのでぜひご覧ください



目次へ
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

この作品は本当に素晴らしいです!
今まで幾多のオシッコ我慢・野ション・オモラシ物を観てきましたが、最高傑作だと思います。

オシッコ我慢・野ション・オモラシシーンそのものでも萌えますが、絶対に誰にも見られたくない姿を見られてしまったという女性の羞恥の極みの様子が見事に華を添えてますね。

貧乏男子なので作品の鑑賞は基本的に個室ビデオ屋ですが、この作品に関しては大枚はたいて購入しました。

第2弾の発売がもうすぐです。楽しみだ~♪
NWさんへ
良作の続編となるとどうしても期待と不安が入り混じりますよね
作品の中には前作と比べ、質が落ちるものや、逆に上がったりするもの
中にはタイトル以外は別物というものもあるので、自分の目で確かめるまでは安心できません。

発売日は2月の中旬みたいですね

http://www.p-slum.com/ec/item/item/detail/F15-11/
本日第2弾購入しました!
それなりに良かったですが、第1弾ほどのインパクトがなかったというのが正直な感想です。

前作との相違点は、某サイトでも他の人がレビューしてましたが、ズボンおもらしがなく、全員スカートでした。スカートでのおもらしはオシッコが滴り落ちるのが分かりやすく、僕は結構好きですが、ズボンの染み出るようなおもらしが好きな人には少々物足りないかもしれません。
ストーカーの言葉責めが前回よりグレードアップし、対する女性の反応は、ストーカーをカバンで叩こうとしたり、言葉遣いが攻撃的になっていました。ただ、少々芝居が行き過ぎてる感も否めません。

YOさんももし買ったら感想聞かせて下さい♪
NWさんへ
第2弾ゲットしましたか!!

私はこの休みに3店舗ほど回ったのですが、見つからなくておあずけ状態です。
焦ってもしかたないので3月ぐらいまでまったり待つ予定です。

個人的にはズボンでのおもらしよりも、足をつたう様子が見れるスカートのお漏らしが好きなので
はやく見てみたいです。

あまり芝居感が強くなるとやらせ感が強くなるのでいまいちなんですよねぇ

なんにしても早く見たい限りです
僕は全国発売が待ちきれなかったのでSLUMに直接買いに行きました。
YOさんがどこにお住まいなのかは存じませんが、行けばすぐに入手できますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

