FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

お漏らし道楽 スーツのお姉さん達、小便我慢の末に…弐

【作品名】お漏らし道楽 其の弐 スーツお姉さん達、小便我慢の末に…
【メーカー】排泄屋
【値段】5,250円
【時間】141分
【評価】★★★★☆
【サンプル】動画、画像あり

1作目同様(前作のレビュー)尿意を限界まで我慢させてお漏らしさせる作品です
我慢中に過去のお漏らしやおねしょの体験談を聞きだしたり
普段どのような感じでトイレを使っているのか実践させられたりしている作品です
どの女の子も大量に水分をとっているため尿量は多目となっております

7人目
始まって早々に尿意の限界がきており、じっとしていると漏れてしまうのか
駆け足のような感じで飛び回っておりホントに我慢していることが伺えます
タイトスカートのため、股間をしっかり前押さえすることもできず
膀胱やお尻に手を当てたり、相当落ち着かない雰囲気でスタッフの話を聞いていましたが
普段和式トイレでどんな感じで用を足してるかと聞かれしゃがんだ瞬間に
反射的におしっこが出てきてしまい、まさかの限界ハプニングお漏らしをしてしまいます
22_20120624001334.jpg


3人目
見た目は普通のOLですが、我慢の仕方が珍しかったので紹介します
撮影が始まり、過去のトイレ我慢体験等を聞き出しているうちに
尿意が高まってきて、どんな感じで我慢するのかなと見ていたら
こちらの女性は両手で太ももを叩きつけるようにして我慢していました
最初こそ、軽くやっていたのですが、叩く強さもどんどん強くなっていき
ホントにやばいホントにやばいと連呼しながら叩く姿が印象的でした
また、お漏らしするのだけは嫌なのか必死でトイレに行きたいと懇願しておりましたが
とうとう限界がきてしまい大量にお漏らしをしてしまいます
23_20120624002204.jpg


関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

