FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

隠撮 女子校生の秘密 宿泊先でのおねしょ

【作品名】隠撮 女子校生の秘密 宿泊先でのおねしょ
【メーカー】JADE
【値段】9,450円
【時間】105分
【評価】★★★☆☆
【サンプル】動画、画像あり

自分の家ではない場所であろうことかおねしょをしてしまい
気づかれないように必死に後始末をしたり
友達の家に泊まった際におねしょをしてしまったので
友達に促され片付けたりと恥ずかしい姿が見れます
お漏らしと違って、漏らすまで必死で恥もかなぐり捨てて我慢したりすることはないですが
気づいたときには羞恥のどん底におちいっているので、おねしょの方が落差があるように感じました

おねしょという性質のため、どうしてもおしっこが出る部分は
布団に吸い込まれたりとあまり目立ちませんが
それ以上に、恥ずかしそうに後片付けをしているのがよかったです。

また、女子校生というタイトル通り若い女の子が多めとなっております


ネットカフェに泊まった女の子
スカートをゆるめたり寝やすい体制になりぐっすりと就寝
しかし、おねしょをしてしまい
気づいたときにはあたり一面おしっこの海になっていた。
慌てて持っていたティッシュで拭くもおしっこの量が多すぎて全然乾かない
しかたがないので、かばんでゴシゴシふいてなんとか水気をとる
一通り片付けたあとパンツをぬいで、湿ったパンツで水滴をふき取る

おねしょ

友達の家に泊まりにきた女の子
一緒にお風呂に入ったり、髪をかわかしたりととても楽しそうに過ごしていました。
そのまま就寝して、何事もなく朝を迎えるはずが
朝起きてみるとおねしょをしてしまい布団がぐっしょり濡れてます
信じたくない一心で何度もパンツを触って確認しますが
やはり、おねしょをしてしまっているようで
友達に気づかれないようタオルで後始末をしていましたが
どうにもならず、寝ている友達を起こしておねしょのことを打ち明けます
しかし、どうすることもできず結局別の部屋のシーツと交換することにしたみたいです
おねしょ2

その他サンプル画像や動画は下記からどうぞ
隠撮 女子校生の秘密 宿泊先でのおねしょ
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

