FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

ミ◯シィで出会ったリクルートスーツの女を騙して浣腸してウンコしてる姿を無理矢理撮影してみた 其の四

【作品名】ミ◯シィで出会ったリクルートスーツの女を騙して浣腸してウンコしてる姿を無理矢理撮影してみた 其の四
【メーカー】排泄屋
【値段】5,670円
【時間】140分
【評価】★★★★☆
【サンプル】動画、画像あり

スーツのお姉さん達に小便を我慢してもらうを視聴してから『排泄屋』の作品はイイナと思って
チェックはしていたのですが、本シリーズは見ていませんでした。
他の方も気になっているので、よかったらレビュー書いてもらえませんかという
お願いもあったことから、見てみました。

流れは、はめ撮り風の撮影からはじまり、目隠しをして何もわからない状態にした後に
浣腸をこっそりいれて、我慢の限界まで我慢させて、排泄シーンを撮影といった流れです。
おそらく女の子は、ハメ撮りは了承しているものの、浣腸を入れられるところまでは聞いていないのか
最初は本気で怒っていますが、次第に便意が襲ってきて
泣く泣くトイレに行かせて欲しいと懇願するといった流れです。



浣腸を入れられたあと、何をされたのかすぐには気づきませんでしたが
徐々に便意の波がきて、トイレに行きたいとお願いします。
しかし、撮らせてくれないとトイレに行かせないと言われ
恥ずかしいけど押し寄せてくる便意との間で気持ちが揺れ動き
とうとう、観念して撮らせるからトイレに行くといいます
このときには既にお尻の穴を押さえていないと浣腸液がふきだすぐらい我慢しているようでしたが
お風呂場について、出してもいいよと言われているのにもかかわらず
まだ恥ずかしさの方が勝るのか必死で我慢します。
しかし、肛門の限界がきてしまい浣腸液を一気に噴出します。

こちらの女性のすごいところは一度目の浣腸では浣腸液だけ放出し
うんこを出すのは我慢しているところです。
私が今までみた女性は浣腸をいれられるとお腹に溜め込んだ分はほとんど
放出していましたので、こちらの女性は必死で我慢したのでしょうか?

2回目の浣腸で土石流のような下痢便を放出
11_20120720201245.jpg

こちらの女性は浣腸を入れられてすぐに、強烈な便意に襲われてしまいます。
そのため、羞恥心よりもなんとしてでもお漏らしする前に出したいと必死で
撮影されてもいいからトイレに行かせてくれと頼み込みます。
なんでこんなにあっさりと認めるのかと不思議でしたが
こちらの女性は便秘で大量の便をためていたので
我慢できなかったのでしょう。

実際にお風呂場についたときにはお尻を必死でしめて
最後の力で必死で耐えているような感じで
余裕は微塵も感じられませんでした。
また、大量の大便を放出して、どこにこんなに溜めていたんだというぐらい
排泄しています。
11_20120720203949.jpg



関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

