FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

なぜこのような性癖を持ったのか

普通に考えれば、汚いとかかわいそうだと考えるはずです
現に私も食糞とか塗糞になってくるとさすがにこれはないだろと感じます
これと同じように他人も私の性癖は異常だと感じているはずです。
女の子がトイレを我慢していたり、お漏らしをする姿に興奮するようになったきっかけは人それぞれだと思います。

本題に入りますが、私がこのような性癖をもったきっかけはやはり体験があったからです
小学5年生の時に山の中で昆虫を捕まえるという授業をやっており、グループを作り昆虫採集をしていました。
もちろん山の中にトイレなんかあるはずもなく、授業の冒頭にてトイレに行きたくなったら
草むらでしなさいと先生から説明がありました
当然小学生ですし、羞恥心もなく草むらで用をたしていました
男子はいつも通り立ちションをして、女子は女子で最初こそためらっていたものの
押し寄せる尿意に勝てるわけもなく、こそこそと用をたしていました

しかし中には羞恥心が高く我慢する子も中にはいました
というのも、草むらといっても50~60センチほどの高さしかなく遠くからでも用をたしてるとわかるし
男子は面白がって、覗きに行ったり、おしっこを見たりとやりたい放題だったためです
こんな状態になると少しぐらいなら我慢しようと思う子もでてきてもおかしくはありません

そしてこんな中優子はおしっこを我慢せざるを得ない状況においこまれたみたいです。
昆虫採集をしている時も何か上の空で、ため息をついたり、しゃがんだりして落ち着かない状況でした
この時私は疲れて嫌になってるんだろうなぐらいにしか思いませんでした。
そして帰る時間になり、山から学校へ戻る途中になると優子の顔は青ざめ時折股間に手をそえていました
山から学校までは歩いて30分ほどかかる上に途中には店や公園もないため
学校に帰るまではトイレに行けない状態です
そして学校まであと半分ぐらいになった時には優子は最後尾で半泣きになっていました
キョロキョロまわりを見回し何かを探してるようで
皆には内緒で橋げたの下に股間を押さえて走って行きました
最後尾にいたため私を除き誰も気がついていないようでした
気づいたら私も見つからないように追いかけていました
そして橋げたについたとき優子は股間を押さえて地団駄を踏み
必死でズボンとパンツを下ろそうとしていました
パンツを降ろすのが早いかおしっこがでたのが早いのかわからないぐらいの状態で
放尿をはじめました
距離が離れていたので音まではよく聞こえなかったのですが
遠くからでもわかるぐらい太い尿を出し、そしてほっとした表情を浮かべていました

それから優子に見つかる前に走って集団に戻ると同じように優子も走ってきました
さっきまでこの世の終わりのような顔をしてたのが嘘のように晴れやかな顔をしていたのを今でも覚えています


この体験が元で私は今の道を歩むことになりました
そしてあの時優子の元に駆け寄っていたら、どうなっていただろう?
または離れる時手をつかんで行かせなかったら、どうなっただろうと考えることが多々ありました
当然おしっこを我慢する子を探すようになったんですがこのようなことが毎日あるはずもなく
悶々とした日々を送ることが続きました



目次へ
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

僕もなぜこの様な性癖をもったのかと時々考えることがあります。

個室ビデオに行っても女優ものや企画ものは完全スルーでオシッコ我慢・野ションものしか借りない自分を「フツーじゃないよなぁ」なんて思ってしまいます。

YOさんのようなきっかけとなる体験はなかったと思いますが、よく想い起こしてみると僕が小6~中1の頃、アニキが持ってたエロ本をこっそり読んでて、その中に時々女性のオシッコ我慢や放尿に関する描写があってそれに興奮してたのを覚えています。多分ルーツはその辺りにあるのかなと思います。

その後、学生時代はエロ本で、社会人になってからはGIGA購入と現場への出張で欲求を満たすようになりました。
NWさんへ
当時はインターネットもなく情報源と言えば、どこで入手したのかわからないエロ本を
友人間でまわすぐらいでしたし、そのエロ本もノーマル物ばかりだったように思います。
なのでイベントを心待ちにしていました。

そして社会人になってからのAV大人買いを経て覚醒しました。

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

