FC2ブログ


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

帰省ラッシュ

帰省ラッシュ時には普段の数倍の人が押し寄せるため
どうしてもトイレの数が足りなくなってしまい、行きたくても行けない状況が発生してしまいます
ラッシュ時の王道と言えば高速道路のパーキングだと思います
特に事故が起きた時には、車の中に缶詰状態ですし、どうすることもできません

そして意外と盲点なのが新幹線のトイレ
お盆やお正月などの帰省時には自由席のデッキにも乗り切れないほどの人であふれているので
トイレの前に立っていることも可能なんです
普段ならトイレの前に陣取っていたら怪しまれることは確実ですが
この日に限っては誰もが気にせず混んでるんだし、しかたないと感じます
特に自由席は人があふれかえっており、圧倒的にトイレの数が少ないため
並び始めてから我慢せざるをえません
そのためちょっとしたいな、程度の人は利用せずに、どちらか言えばけっこうしたい人の率が高いように思えます



数年前実家に帰るのに新幹線を利用したのだが、ギリギリまで帰省する日程が組めなかったため
指定席の予約をとることができなかった
ホームには人があふれており、2~3本待たないと自由席だと乗車すら出来ない状態だった
そして乗車してからも車内の通路はおろか、デッキまでも人の山でどうしようもなかった
こんな中3時間も乗るのかと思うとため息交じりで、私は乗り込んだ
車内の通路に行って誰かが降りて座席が空くのか、デッキの壁にもたれるのか
少し迷ったが、確実に楽ができるデッキの方を選んだ
このときは、ほんとしんどいなとしか思っていなかった
そして、ある女性の方が私に通してくれますかと声をかけてきて
トイレの前なんだと気づいた。
そして驚いたことに耳をすませば中の音が聞こえる
中ではジョロロロと便座を叩くおしっこの音が聞こえてきて
混雑に対する苛立ちもどこかへ消えうせてしまった。

そしてこの女性を皮切りに続々とトイレを使うための行列ができ
中にはけっこう我慢していて辛いのか腰を抑えてりする人もいた
しかし、女子トイレではなく男性の目もあるのか控えめにしていた
中でも20代後半の女性は相当我慢しているらしく
列を見た時に絶望の表情を見せており、時折股間をさすりながら必死で待っていた
そして中の人がでてきた瞬間に押しのけるように飛び込み
乱暴にドアと鍵をしめた
中では、『あー漏れそう、うーっ』と声も聞こえてきて
『脱げない脱げない』と言う声ともに足踏みをする音も聞こえてきた
そしてうまく脱げたのかわからないが、バシャバシャとおしっこの大きな音が聞こえてきた

1分ほどたってトイレから出てきた時にはとても満足そうな顔をしていた

目次へ

関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

