FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

流れないトイレ(レビュー)

流れないトイレ

この作品は熟女失禁便所シリーズを出している未来社から出ています
未来社はそれほど規模が大きいわけではありませんが
それなりのペースでフェチ系の作品を出しているのでチェックする価値があります
私は失禁便所シリーズからここの会社をチェックするようになりました


トイレで用を足した後流そうと思っても水が流れないという作品です
結論からいうとかなり微妙な作品です
まず、盗撮ものなのに陰部が写らない
この時点で50点マイナス
あとはトイレが流れないあとの反応が微妙だったこと
もっと、『えー流れない』とか『どうしよう?』と困ったり必死になって欲しかった
汚物を放置して出て行ったあとの店内での落ち着かない様子などあればよかった


よかったのは2人目の緑の服の子と13人目のピンクの服の子かな
緑の子は、お腹の調子が悪いのか一気にブボっとうんこをひりだしていた

13人目の子はかなりおしっこを我慢しているようで
ズボンとパンツを一気におろして、便座に座ると同時に放尿

正直この2人がいなかったら借り損なとこだった
コンセプトとしてはなかなか面白いので次回作があるのであれば改善に期待したい


盗撮、流れないトイレ



目次へ



関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

この作品は未見ですが、ジェイド系の恥態トイレもので似たようなシーン(和式便所でウンコが流れなくなって困っている女性)を見たことがありますので、何となくイメージできます。

女性にとっては排泄行為を見られるのは勿論恥ずかしいことですが、排泄物を見られることはそれ以上に恥ずかしいという話をどこかで聞いたことがあります。そういう女性の羞恥にスポットを当てた作品なのでしょう。YOさんの言う通り微妙と言いますか、かなりコアな作品だと思いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

