FC2ブログ


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

ヒップアップ野ション Specialハイライト集

【作品名】ヒップアップ野ション Specialハイライト集
【メーカー】JADE
【値段】3,000円
【時間】110分
【評価】★★★★☆
【サンプル】動画・画像あり

本作は過去の作品の総集編になります
そのため、該当作品を既に購入している方はご注意願います

野ションをする際に腰を下まで下ろさずに
中腰で用をたしているため、おしっこが出るところがみやすいのと
高さがあるため、おしっこが地面に落ちたときに激しく飛び散ります

また、本作はおしっこを限界寸前まで我慢している女性が多いような気がするので
極太おしっこ等楽しみもあります
サンプル動画にも極太おしっこや前抑えをしている女の子がいますので
サンプルを見てください。

少し残念なのが昔の作品のハイライトのため
最近の作品と比べると画質のが落ちています。




限界が近いのか膀胱を押さえながら走ってきたお姉さん
人目がなさそうなグラウンドの隅に行き
辺りを見回しながら、放尿をはじめます
最初は緊張しているのかチョロチョロと垂れ流すように出しますが
途中から地面に叩きつけるようにすごい勢いで出し始めます
ヒップアップ野ション Specialハイライト集

なんとか気を紛らわせようと
前抑えしながら早歩きで野ションができる場所を探している女性
腰をクネクネさせながら下着を降ろし
放尿を始めます
ヒップアップ野ション Specialハイライト集


関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

前者はヒップアップ野ションの時から目をつけてました。
すごい膀胱をお持ちですよね彼女は。

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

