FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

ダマシテハプニング!?目隠し浣腸

【作品名】ダマシテハプニング!?目隠し浣腸
【値段】2,700円
【時間】119分
【評価】★★★★★
【サンプル】動画・画像あり

この作品は恐らく下着かヌード撮影だとだまされた女性に不意打ちで浣腸をうちこみ
漏らすまでを撮った作品です

1人目の子はかなりかわいく、かなり『漏れる』や『お腹痛い』と連呼する
漏らす前には必死で地団太を踏み我慢をする


出てくる女の子によって羞恥心に差があり
はやく終わりたいからという感じでさっさと出す子がいる中
9人目の子はかなり羞恥心が高く
本当に限界まで我慢してくれる
このDVDはこれを見るためにあるんだってぐらいの価値がある
浣腸を入れられた瞬間にお腹が痛くなったのか
トイレに行かせてくださいと懇願する
その後もなかなか排泄せずに内股で我慢をして
うんこ汁が垂れ出したあともすぐに全部出さずにまだ我慢をする
そのあと限界が来たのかチビチビとビチ糞をひりだす



この作品の亜種として浣腸をうって、限界まで我慢させ
お漏らしさせずに、トイレに行かせてそこを盗撮するって作品を作っていただきたいです。



目次へ
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

