FC2ブログ

あの娘の食事とそのうんこ

【作品名】あの娘の食事とそのうんこ
【メーカー】JADE
【値段】9,450円
【時間】180分
【評価】★★☆☆☆
【サンプル】動画・画像あり

人数(16名)の割に収録時間が長いなと思っていたら
食事シーン→排泄シーン→排泄物解体という流れでした
うんこをナイフとフォークで分解しているので
スカトロが苦手な方にはキツイともうので
注意お願いします

食事シーンと服が変わっていたり、解体時に食べた物の残骸が出てくることから
排泄シーンは後日撮影しているような感じでした
解体シーンの部分は小さくしていますので
元の大きさで見たい方は画像をクリックして拡大してください

私は排泄シーンを見るのは好きですが
塗ったり、食べたりするのは苦手なので、解体シーンはきつかったです。



息みながら細長いうんこを大量に出していき
うんこの山を作り上げていきます
あの娘の食事とそのうんこ
解体


かなり溜め込んでいたのか、太いうんこを一気にひねり出します
よーく見てみると食べたいたラーメンに入っていたコーンが
うんこの中に散りばめられています
あの娘の食事とそのうんこ
解体

関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
  • §

このページの画像

各画像クリックで元画像へスクロールします

このページのメタ情報

URL
http://yo1970.blog42.fc2.com/blog-entry-266.html
表示時間
. (.)

文字数カウント

リセット0文字

必要な情報を効率的に

Windowsの場合、Ctrl + Fでそのページ内検索ができます。

Ctrl を押しながらマウスホイールを回すと、画面の拡大縮小ができます。

人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ