FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

花見

体感的には一番おしっこ我慢が見れるイベントだと思います
理由として、花見をする際には必ずと言っていいほどアルコールが入る
その上、春と言っても夜になるとかなり寒く
地べたにビニールシートをひいてるだけだと底冷えもするので尿意を催しやすい
さらに大抵の公園ではそれほどトイレの数もないためどうしても行列ができやすい

普通に考えてみれば、寒い夜空の下で酒を飲むなんて誰もやりたがりませんが
期間限定の桜を見るためともなれば何故か参加率が上がります
私の会社も毎年のように花見をしています


そんな中での話しです

毎年恒例の社内行事として花見をやっている
新入社員の初めての大仕事と言えば、花見の場所取りである
仕事と言っても朝から夕方まで同期と入社してから2週間程度の業務を話しながら振り返る
レクレーションに近いものだ
私も朝は場所取りの指示と、昼に弁当などの差し入れを持っていっている
花見の場所は絶対にトイレが見えるところ
お酒を飲むとトイレ近くなるからトイレの近くの方がいいんじゃない?
と伝えると、『そうですね』と何にも怪しまれずに決まる
上司や同僚も特に何も言わずに了承してくれるし
おしっこ我慢を堂々と見ながら酒を飲める最高のイベントである。

宴会がはじまるとやはり寒いせいかいつもよりトイレが近くなる気がする
同じように他のグループの女性陣もけっこうトイレに立っており
時間が経つにつれてトイレの行列は長くなっている
足早にトイレに向かって足をクロスさせたり、腰に手をあててそわそわしたりする女性を見ながら楽しむ
中には並んでいる最中に我慢できないと悟ったのか、列を離れてどこかへ消える人もいたり
前の人に頼んで割りこまさせてもらってる人もけっこういる

こんな光景をみていると、横にいる女性社員にもさりげなくおしっこ我慢の話もふれるし
酒が入ってるせいもあって何の疑いもなく話してくれる
聞いた話によると、外から見えないところに入った途端に股間をおさえたり
ベルトをはずしてチャックをおろしていつでも出せる状態にしてる子がけっこういるそうだ
その話した子も、以前社内の花見で締めの挨拶の途中でおしっこに行きたくなったんだけど、
なかなか話が終わらずに、必死で股間をかかと押さえして耐えたんだけど
これ以上我慢すると本気で漏れそうだと思って、こっそり抜け出してトイレに行ったはいいけど
トイレに行列ができており、とてもじゃないが無理だろうと考えて
草むらに走ったとうれしそうに話していた



花よりおしがまといったとこでしょうか
今年の花見でも我慢シーンが見れるといいな


目次へ
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

YOさんは花見会場でウォッチング目的でトイレ周辺をウロウロしている人達を見かけたことありますか?
っていうかもしかしたら僕もその中にいたりして…ひょっとしたらどこかで会っているかもしれないですね。
あと、オシッコ我慢姿と野ション姿はどちらが萌えますか?
大抵の人が両方の場面を見たいと思いますが、中には我慢姿専門で、列を離れて野に至る人はその時点で対象外になるという人もいるみたいです。
因みに僕は野ション重視なので、列を離れる人は絶対に追跡します。また、列に並ぶのが面倒臭くて最初から野に至る人も然りです。
我慢姿専門の人は、最初から野に至る人は我慢度、恥じらい度が少なく全く興味がないらしいです。
この趣味を持つ人達はマニアックだと思いますが、そこから更に細かく人によってこだわりが分かれていくんだなぁと思います。

あと1ヶ月少々で花見ですね。今から楽しみでしかたありません♪
ただ心配なのが雨ですね。去年は週末の天気が悪かったので花見客が例年に比べて少なく、その分野ション目撃も減りました。
あまり早咲きだと3月末の天気が不安定な時期に満開を迎えるので、天気の影響を受ける可能性が高くなるみたいです。
とにかく晴れることを願いましょう!!
やはり目に付くのは同業者の多さですね
同じ場所にずっと立ってトイレの方を見てる人がいるとすぐにわかります
最近は不審者の取り締まりも厳しくなっていますので、捕まらないようにうまくやるように自分に言い聞かせています。

私は我慢を重ねて、限界になって放出するってのが好きなので
最初から列に並ぶことを放棄して、野ションをするよりは
列に並んで限界になってトイレで放出または野ションってのが好きです

とはいっても、野ションしている人がいればホイホイついていくんですけどね(笑)

花見の次の大きなイベントは連休の渋滞ですね
こちらも楽しみです
花見、いいですよね。
おっしゃるとおりお酒が入るうえ、順番待ちが長時間にわたるので、
日常ではあまり見られないような派手な我慢が見られるのが魅力。

さすがに前を押さえる女性を見たことはありませんが、
その場で駆け足したり地団太を踏んだり、
しまいにはがにまたになってチノパンの股間を引っ張り挙げながらどたばた…
という女性なら見たことあります。

昔、都会に住んでいた頃はいろいろと見ましたが、
今は田舎に住んでるので名所もなく、悶々とする毎年の春。
今日開花宣言ありましたね。来週の今頃は各花見会場で野ションが見れるのでしょうか。
楽しみです♪
雨がどうか降りませんように…

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

