FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

突撃!野ション現場

【作品名】突撃!野ション現場
【値段】7,560円
【時間】89分
【評価】★★★☆☆
【サンプル】動画・画像あり


本作はおしっこをトイレまで我慢できず
野ションしている女の子に突撃して
女の子を困らせる作品です
おしっこを出している途中のため、すぐに逃げることもできず
必死におしっこを止めようとしたり
足早に逃げたりと反応がかわいいです。

残念だった点は、突撃するときにハンディカメラを持って走るため
一瞬ぶれたり、その後もきれいにおしっこをおさめきれてなかったりするシーンも
若干あったので、ちょっと残念かなぁと思いました。
(これは作品の性質上しかたないことですが・・・)

こちらの女性は、股間を押さえてキョロキョロと辺りを見回しながら
トイレを探しています。
そして我慢ができないと悟ったのか、建物の裏手の
人気が少なそうなところに駆け込み、周囲を気にしながら放尿をはじめます
そこに、突撃すると驚いたのか、手で必死で隠そうとしていますが
隠し切れず、またおしっこも勢いよく出ているためあたりに飛び散っています
そしておしっこの勢いが弱くなると紙で拭かずに下着をはいて走り去ります
突撃!野ション現場


関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

