FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

釣り

実家が海辺にあるということで、天気がいい日は小船を出して釣りを楽しむことが多かった
そして小船であるため必要最低限の物しかなかった
なのでトイレもなかったし海に出れば我慢するか、海にするしかないのである
男ならそのまま立ちションをすればいいけど、女の子だとそうはいかない
お尻を海に突き出してやるわけにもいかないし、かといってバケツとかにするのも無理である
そしてある程度沖の方に出ると岸まで戻るのにどんなに急いでも30分程度はかかってしまう上に
天気が悪いとそれ以上かかってしまうのでどうしても我慢せざるをえなくなってくる

男女のグループで言ったとき1人の女の子がトイレに行きたくなったみたいだが
恥ずかしくて言い出せずに、ずっと我慢していたみたいだけど
とうとう我慢がきつくなったみたいで、酔ってきたので戻りたいと言い出した
トイレに行きたいとは恥ずかしくて言えなくて、酔ったと嘘をついたのだろう
そう聞いたので、まあ戻るかということで岸に向けて船を戻した
そして岸について、すぐにトイレに駆け込みたかったのだろうが、
初めての場所でトイレがどこにわからない上に、酔ったといった手前トイレがどこにあるのか聞きにくかったのだろう
ちょっと吐きそうだから吐いてくるといって走り出した
私はそれを聞いて、仲間には心配だから見てくると言ってこっそり跡をつけたら
案の定おしっこを我慢していたみたいで、倉庫の物陰で足踏みをしながらズボンを降ろそうとしていた
しかし、焦ってるせいかなかなか脱げず悶えながら、必死で脱ぎ
極太のおしっこを出していた
ティッシュを持ってくるのか忘れたのかそのままふかずにパンツをあげて何食わぬ顔で戻ってきた
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

