FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

下校女学生野ション絶景スポット弐

【作品名】下校女学生野ション絶景スポット弐
【値段】8,505円
【時間】87分
【評価】★★☆☆☆
【サンプル】動画・画像あり

サンプル動画はこちらから


本作は下校中に尿意を催してしまい、人気がない場所のため
野ションをするという感じの作品です。

限界まで我慢して野ションというよりは、尿意を催したので
野ションしようぐらいの尿量の子が多くて、少し残念でした。

友達と二人組みで野ションしているシーンもありますが
友達とふざけながらおしっこを飛ばしてるという感じで
羞恥心もなく、個人的にはイマイチです。

見せつけるように足を開いておしっこを出しているので
制服をきた女の子が野ションしているところを見るということに焦点を絞れ見る価値はありますが、
我慢シーンや大量放尿目当てだとハズレます

あと、見た目が若めの子が多いのですが
これはないだろう・・って子も割りと多く
本当に女子高生と見えるような子は数える程度だったのも残念です。
過去の作品だとこういたったタイトルだと、見間違えるような外見の子が多かったのに
制服をきたコスプレって雰囲気になるのは残念です



この作品では珍しく、おしっこを我慢しています
股間を押さえて、かなり切迫した尿意を耐えながら
水門の裏のようなところでおしっこを出します。
かなり我慢していたのか気持ちよさそうな表情をしているのが印象的でした
下校女学生野ション絶景スポット弐

見た目も初々しく、これぐらいの子がたくさん出てくればよかったなと思えます。

おしっこがつかないように、自分でひろげておしっこをするため
キレイに前に飛んでいます。
下校女学生野ション絶景スポット弐3



その他の女の子
下校女学生野ション絶景スポット弐2

関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

