FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

緊急JKパンツずらし野ション壱

【作品名】緊急JKパンツずらし野ション壱
【値段】7,560円
【時間】91分
【評価】★★★☆☆
【サンプル】動画・画像あり

制服姿の女の子が野外で尿意を催してしまい、トイレまで間に合わないと悟り野ションをする作品です
普通に野ションをするのではなく、パンツをずらしてするというのが特徴です

タイトルにJKとある通りで比較的若くてかわいい子が多いような印象でした。
パンツをずらしながら、辺りをキョロキョロと見渡したりと落ち着かずにおしっこをして
終わると、ティッシュで拭くことなくその場から逃げ出すように走り出す女の子もそこそこいて
よかったです。
また、おしっこをかなり我慢していたためしゃがんだとたんにおしっこが出る子も多かったです


残念な点は、遠くから撮影しているため、女の子が走って移動したりするとぶれやすいですし
おしっこをするときにも間に障害物があるとよく見えなくなったり
車の音や風の音などを拾ってしまうのでおしっこの出る音が聞こえないシーンが多かったです。

作品全体としてはサンプル動画のようなイメージでした。




part2 16:27~
体をこわばらせながらそわそわと落ち着きない様子でおしっこを出来る場所を探しており
人目につきにくそうな駐車場を見つけて足早に入って行き
車の影にかくれておしっこをします
出し終わるとティシュでふこうとするのですが、紙を準備する際にパンツから手を離しているので
おしっこが若干ついちゃうような気がします・・
緊急JKパンツずらし野ション壱1

part1 0:00~
住宅街を歩いており人目につきにくそうな駐車場を見つけると入っていき
パンツをずらして立ちションをしています
出し終わると紙でふかずに足早に立ち去ります
(こちらの女の子はサンプル動画にも出ています)
緊急JKパンツずらし野ション壱2

こちらの女の子は川沿いをうろうろしており
塀に腰掛けて、パンツをずらした途端勢いよくおしっこが噴出しています
かなり開けた場所なのであたりを気にしながら落ち着かない様子でおしっこを出し切り
紙でふかずに立ち去ります
緊急JKパンツずらし野ション壱3



関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

