FC2ブログ


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

球でおしっこ我慢 弐 お漏らし道楽 番外編

【作品名】球でおしっこ我慢 弐 お漏らし道楽 番外編
【値段】4,725円
【時間】128分
【評価】★★★☆☆
【サンプル】動画・画像あり

本作は限界まで尿意を我慢した女性がボールの上に座って
尿道をボールに押し付けて極限まで我慢したあとに
お漏らしをする作品です

作品の流れは前作と同じのため前作をみてよかった方にはおすすめです。
前作を見ていない場合は、出演女性の顔を見て好みの女性を出ている方を選ぶといいと思います。

我慢パートでは、おしっこを我慢した状態から始まり
1日何回トイレに行くかや過去のお漏らしやおねしょ経験を聞きながら進みます。
そして、ボールの上に座り後ろ手に縛られてからお漏らしをするという流れになります

終わった後はお漏らししたパンツをみて辱めたり
お漏らしをした観想を聞いたりしています

サンプル動画はこちらから




こちらの女性は、そわそわとしながら我慢しています。
おしっこがかなりたまっているようで横からみるとお腹がぽっこり膨らんでいるのがわかります。
ボールに座ったときにはかなりきつくなっているのか股間を掴んで
なんとか我慢していますが、手を縛られてからは漏れそうと伝え始め
本当にヤバクなってきます。
そして、限界に達するとすみませんと告げて無心でおしっこが出るところを眺めています
球でおしっこ我慢 弐 お漏らし道楽 番外編


手をぎゅっと握り締めて尿意をまぎらわせようとしており
そわそわと落ち着きがない感じで色々と話していきます。
そしてボールに座ってからは本当におしっこがしたいと何度も伝えますが
まったくとりあってもらえずボールの上でそわそわしています。
限界に達するとあぁ出ちゃうといい、お漏らしをはじめます
我慢していただけあってパンツの上からでもかなりの勢いがありました
球でおしっこ我慢 弐 お漏らし道楽 番外編2



関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

