FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

絶景トイレPeeping うんこ眺望3

【作品名】絶景トイレPeeping うんこ眺望3
【値段】9,720円
【時間】100分
【評価】★★★☆☆
【サンプル】動画・画像あり

女性がトイレでうんこを出すところを3つのアングルからとらえています
バックアングルは、肛門付近が見えるぐらい近くまで寄っており
排泄時の動きもよく見えます。




part1 0:00~
こちらの女性は便秘気味で中々でないため、いきみながらうんこを出します。
固いうんこを無理やり出しているせいか、切れ痔になっており
うんこに血がついています。
絶景トイレPeeping うんこ眺望3

part2 21:10
こちらの女性は、一息で大量のうんこをひねり出します。
便秘の固いうんことは違い、割とやわらかそうな感じでしたので
食べる量が多いため、大量排便なのかなと思いました。
絶景トイレPeeping うんこ眺望3-2

part3 16:30
まず黄色いおしっこを出します。
その後いきみはじめて、プスーっとおならをした後に、太めのうんこを出します
絶景トイレPeeping うんこ眺望3-3


関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

