FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

実録 肛門科病院 3 変態医師、アナラーの正体を見た!!

肛門科を訪れる女性を盗撮した作品
見た感じだとバレバレのやらせってほどでもなく
気にならずに見ることができました。

私は便秘で来院して、浣腸を受けて帰るという流れを想像して購入したのですが
痔の方が多くて触診中心のものでがっかりでした。
それでも痛いのを我慢して顔をしかめながら痛くないですという姿をみるのはなかなかよかったです。

浣腸をされる方は3名いて、その中でも一番最後の女性は
恥ずかしがって、トイレでしたらだめですか?どうしてもここでしないとだめですか?と
人前で出すのはどうしてもいやみたいでしたが、我慢の限界と診療の一部だということで渋々排泄
しているところが一番よかったです。

公式ホームページにサンプルがあるので興味があればぜひ見ていってください。


4_20100821000013.jpg


実録 肛門科病院 3 変態医師、アナラーの正体を見た!!
関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

内容について
ジャケットの裏面にある病院で使う長いノズルの大きい浣腸はこの黒い靴下の女性のみされてますか。体位は仰向けですか。様子はとは演技ぽいでしょうか。インターナショナル系のビデオみたいにかなり奥まで浣腸を挿入されてますか。定価に近い価格(6千円以上)で買う価値があるようなものでしょうかね。。。かんちょうシーンだけみたい。メーカーのサンプルには掲載はないようです。
nanaさんへ

確認しますので、今週末までお待ちください。
他に気になる点などありましたら、コメントへどうぞ
ご返事
インターナショナルのものは病院で使うような浣腸が多くて、自然な表情でしたが、インターが新作の製作をやめたらしく、使い捨ての大きい浣腸を使ったDVD作品は少なく、カルテ通信とか、本当に挿入しているかわからないし、カルテ倶楽部も、大量浣腸後に使い捨て浣腸を使っているので、逆ならまだいいけど・・・カルテ通信もカルテ倶楽部も演技しすぎのようで、面白くなかったです、DVD作品ではイチオシなのはいちじくだったのですが 素人 強制排便①とかあのシリーズが、たまにモデルさんのいい表情のものがありました。
確認しましたところ、いちじく浣腸だったみたいです。
詳細は画像を確認願います。
浣腸以外はメンボウのようなものは肛門にいれたり
触診中心になっています。


自然な反応のものがあればいいんですが
予定調和で適当に排泄だといまいちですよね

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

