FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

博多娘 公然排泄1

【作品名】博多娘 公然排泄1
【値段】7,787円
【時間】83分
【評価】★★★☆☆
【サンプル】動画・画像あり

タイトルの通り博多を舞台にして、野外で野ションをする作品です。
野外での撮影の場合、人通りの少ない公園やビルの陰で撮影することが多いのですが
こちらの作品では人通りが多い場所やバスなどの公共の場で撮影が多かったです。
(あんまり攻めすぎると逮捕されたりしますが・・・)




朝から我慢しているという女の子
バス停でおしっこをしろと言われて、あたりに人がいないか気にしています。
残念ながら、バス待ちの女性が一人いたため、少し離れた場所でおしっこをします。
朝から我慢していただけあって黄色いおしっこを勢いよく大量に出します。
おしっこを出し終わると立ったままティッシュでふき逃げ去ります。
博多娘 公然排泄1-2



こちらの女性は開始時点でかなり尿意を催しているみたいで
早くトイレに行きたいと言っています。
そして、地下道の入り口で放尿しろと言われて
あたりを見回しながら人がこないか確認しますが
若干人が来るみたいで、とまどいながらタイミングをうかがいます
その際も足はそわそわとしています。
人が過ぎ去った瞬間を見計らって下着をずらすと勢いよくおしっこが出始めますが、
その直後に人が来てしまい慌てておしっこを止めます。
我慢していたおしっこを止めるのはつらいのか足をくねくねしながら我慢します。
博多娘 公然排泄1




関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。