FC2ブログ


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

困惑女子トイレ1~鍵の閉まらぬ排泄姿~

【作品名】困惑女子トイレ1~鍵の閉まらぬ排泄姿~
【値段】7,290円
【時間】85分
【評価】★★★☆☆
【サンプル】動画・画像あり

本作は、トイレの鍵を破壊し鍵を閉めれないようにして
扉が開かないように押さえながら用を足す姿を撮影した作品です。

トイレに入ってきた女性は鍵が壊れていることに困惑して
隣の個室をノックしたり、いったん外に出て考えたりしますが、
やはり公衆トイレを使うことを選ぶぐらいなので、用を足したいという思いがあり
やむを得ず壊れた個室に入り、扉を押さえながら用を足します

専用のスタジオで撮影しているのかと思っていたのですが
公衆トイレの鍵や下の隙間を本当に破壊しており
ここまでやっても大丈夫なのかと心配になるほどやりすぎていました。




part1 11:13
こちらの女性は個室に入り鍵が閉まらないことに気付くと
隣の個室をノックしますが、反応がないため
迷いながらも壊れた個室に入ります。
そして足で押さえながらズボンを脱いだあとは
手で扉を押さえながら用を足します。
困惑女子トイレ1~鍵の閉まらぬ排泄姿~

part2 9:10
小走りでトイレに駆け込んできた女性
個室に入り鍵を閉めてすぐに脱ごうとしたのだが
鍵が閉まらないことに気づきガチャガチャと鍵を閉めようとするも閉めれません。
しかし、早く用が足したいためあきらめ、もういいやとつぶやき体で扉を押さえて
急いで服を脱ぎ、おしっこをはじめますが、ドアを押さえるのを忘れてしまい
別の人に用を足しているところを見られてしまいます。
困惑女子トイレ1~鍵の閉まらぬ排泄姿~2


関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

