FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

駅の便所 立ちグソPeeping

【作品名】駅の便所 立ちグソPeeping
【値段】9,720円
【時間】93分
【評価】★★★☆☆
【サンプル】動画・画像あり

本作は、洋式トイレで人が使った便器に座るのが嫌で中腰で用を足す女性を撮影した作品です。
余談ですが洋式トイレでお尻をつけるのが嫌な人は割といるようで
中腰でしたり、和式便器に座るようにしたりする人もいます。

内容はシンプルで、トイレに入ってきた女性が中腰でうんこを出すだけです。
全体をとらえる横カメラとお尻付近の後方カメラの2カメです。

少し残念だったのは、スローリプレイで尺稼ぎをしているのが残念でした。
これをやめて収録人数が増えていればよかったのにと思います。



part1 2:00
こちらの女性は一息でうんこを出し尽くす快便女子です。
息みだしてうんこが出始めたと思ったら、あっという間に大量に出てきます。
うんこを出し終わるとチョロチョロと少量のおしっこを出して終了
駅の便所 立ちグソPeeping2

part1 27:20
こちらの女性はお腹の調子が悪かったのか
最初は肛門をピクピクさせながら、ふんばっていますが中々でません。
ドロドロの軟便を複数回に分けて出しますが、途中で足が疲れてきたのか
いったん立ち上がり、再度ふんばるなどして、出し尽くします。
駅の便所 立ちグソPeeping3




part3 21:20
こちらの女性のうんこは最初渦巻くように出てきています。
キレが悪いようで何度もいきみひねり出していますが、
えのきだけのような紐状のものは最後まで出し切ることができず
結局トイレットペーパーでふくまでおしりからぶら下がっていました。
駅の便所 立ちグソPeeping



関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

