FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

隠撮 人前恥じらいおもらし

【作品名】隠撮 人前恥じらいおもらし
【値段】7,776円
【時間】105分
【評価】★★☆☆☆
【サンプル】動画・画像あり

本作はおしっこを我慢している女性とその友人の様子を撮影しています。
お漏らしする女の子の、お漏らしした恥ずかしさと友人に見つかってしまった恥ずかしさの両方が
合わさっている様子が楽しめます。

残念だった点は遠くから撮影しているため、お漏らしする際に物や人の陰になっており見えにくいところや
声やおしっこの音が拾えていないケースがあった点です。
街中で撮影しているため、近づきすぎると危険なのはわかりますが、このあたりが残念でした。



part1 22:08~
公園のトイレに立ち寄ったのだが、先客が中々出てこないため別のトイレを探そうとします。
しかし、中々別のトイレを見つけることができずに、尿意が高まってきてしまい
次第に前かがみで歩くようになります。
そのような状態でトイレを探していたのですが、とうとう見つけることができずに
股間を押さえた状態でお漏らしをしてしまいます。
お漏らし後は人気がない場所に移動し、友達に隠してもらいながら濡れた下着を脱いて後始末をします。
隠撮 人前恥じらいおもらし

part3 0:00
こちらの2人組の女性はトイレを探そうとして、公園の案内図を見ていますが
探している途中におしっこを我慢しきれなくなり、1人の女の子がお漏らししてしまいます。
かなり我慢していたようでホットパンツの隙間から滝のようにおしっこがあふれてきており
強い風もあり、おしっこがあたりにまき散らされています。
そして、おしっこが止まると後始末ともう一人の女の子が野ションをするために
木陰があるところに移動して、野ションとお漏らしの後始末を始めます。
隠撮 人前恥じらいおもらし


関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。