FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

自画撮りおしっこ全力我慢!!伍 お姉さん達の限界放尿

【作品名】自画撮りおしっこ全力我慢!!伍
【値段】5,346円
【時間】131分
【評価】★★★★★
【サンプル】動画・画像あり

本作は女の子が限界寸前までおしっこを我慢して
限界まで我慢したおしっこを出すところを撮影した作品です。

15分の我慢時間中に今までおしっこを我慢した経験やお漏らしした話をしながら
必死におしっこを我慢している姿を撮影した、
我慢好きにはオススメの作品です。

過去の作品同様に我慢シーンがしっかりと撮影されており
私は我慢シーンが好きなので、最高でした。






OLのお姉さん
最初からそわそわと落ち着きがない様子で、股間を手で押さえたり
しゃがんでかかとで押さえたりして我慢していますが
時間まで我慢することができずに、ちびってしまい
パンツに手をあてて指のにおいをかいで、ちびったことを確認すると
もう我慢しきれないとあきらめたのか、下着を脱ぎ放尿をはじめます。

おしっこの量は550ccでした。
自画撮りおしっこ全力我慢!!伍 お姉さん達の限界放尿2

エロイ女
こちらの女性は好き嫌いあると思いますが、
我慢しているときにハァハァと喘ぎ声のような感じです。
また、風が乳首を刺激するなどの発言もあり、基本的にエロイ感じです。

そんな喘ぎ声をあげながら、15分間必死で尿意を我慢し
最後は少しでも早くおしっこができるようにと事前に下着を脱ぎ
時間になった瞬間に勢いよくおしっこを始めます。

また、一度の放尿で全部出し切れていなかったのか
少し時間をおいた後で、残尿を絞りきります。

最初は400cc弱で、追加で200ccの合計600cc出しています。
こちらの女性は終始エロイ感じでした。
自画撮りおしっこ全力我慢!!伍 お姉さん達の限界放尿3



現在学生の女の子
1日3回ぐらいしかトイレに行かないみたいでトイレが遠いようです。
最初はお腹をさすりながら我慢していましたが
次第に股間をワシ掴みにしたり、床に股間を押さえつけて体を震わせて我慢したりと
必死に限界寸前の尿意を我慢します。
最後の3分間は、ハァハァと息を荒げながらも気力で我慢しきり
時間になると急いでパンストとパンツを脱ぎ去り勢いよく放尿します。

相当ため込んでいたようで、1リットル以上おしっこを出しています
自画撮りおしっこ全力我慢!!伍 お姉さん達の限界放尿


関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

