FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

緊急便所 1つの便器に2人の小便

【作品名】緊急便所 1つの便器に2人の小便
【値段】7,776円
【時間】72分
【評価】★★★☆☆
【サンプル】動画・画像あり

本作は友達同士で遊んでいる最中に二人とも尿意を限界まで我慢しており
なんとか駆け込んだトイレが1つしか個室がないトイレだったため
やむを得ず二人で便器を利用して用を足すという作品です。

幼い子供ならまだしも、普通の女性であればまず二人で用を足すことはないでしょうし
ある意味新鮮な感じがしました。
(ごくまれにギャル系の女の子が二人で個室に入っているトイレ盗撮ビデオを見たことがあるぐらいです)

緊急便所という名前の通り尿量も多いので
面白おしっこプレイや放尿ものと思える方にはいいと思います
イメージとしては、隠撮女子大寮 悪ノリ風呂小便 壱の便所バージョンのような感じです。

サンプル動画




先にトイレに駆け込んだ女性が用を足そうとしたところ
外にいた友人が漏れそうだから中に入れてほしいとお願いして
渋々トイレの鍵を開けて二人でトイレに入ります。
二人いるのに便器は1つしかないためどちらが先にするかで揉めて
結局二人でおしっこをすることにしました。
しかし、トイレの使い方がどう考えたらこうなったというぐらいアクロバットです。
案の定お互いの足におしっこがかかってしまい、笑いながら後始末をしています
緊急便所 1つの便器に2人の小便

先に入った女性が鍵を開けた途端、後から入ってきたくせにちゃっかり便座に座り込み
先におしっこをしようとしますが、二人で押し合って結局はスタンダードな左右に分かれての
放尿になります。
狭いトイレ内のため、おしっこのしぶきがおたがいの足にかかっています
緊急便所 1つの便器に2人の小便2

こちらの二人は仲良くスペースを譲り合って
前後に位置取りおもいやりの放尿をしています
緊急便所 1つの便器に2人の小便3


関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

