FC2ブログ


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

強制ペットボトルToilet あふれてこぼれて止まらな~い!

【作品名】強制ペットボトルToilet
【値段】5,832円
【時間】160分
【評価】★★★★★
【サンプル】動画・画像あり

今月一番期待していた作品ですが、とてもよかったです。

この作品をリリースしているあまちゅあ排泄クラブは
2か月ぐらい前に出てきたレーベルで、前2作は女の子に密着して
3日間のおしっこ・うんこを撮影するというものでした。
こちらの作品は排泄の回数こそ多いものの、
大量放尿や我慢がメインというわけでもなくイマイチだなぁと思っていました。

しかし、排泄専門というコンセプトのため排泄一門のように
伸びていく可能性もあるかもとひそかに期待していました。

今回の作品は、尿意が高まった状態の女の子に
さらに上乗せでペットボトル1本分の水を飲ませて
そこにおしっこをさせるという作品です。
当然すでにかなり水を飲んでおり、膀胱はパンパンの状態で
無理やり飲ませた上に我慢させるため
おしっこを出し始めると中々止まらず
残尿もすごいです。
また、口の小さいペットボトルにおしっこをしないといけないため、
ホントは勢いよく出したいのに、少しづつ勢いを弱めて
入れているので、苦痛な表情もよかったです。

残念だったのが途中我慢シーンが早送りで流されているので
こちらについては、カットするか普通に収録してくれればよかったのになと思います。




こちらの女性は最初から限界寸前で
手を強く握って尿意を耐えています。

かれこれ1時間ぐらい我慢していたみたいで
すぐにおしっこが出せるものかと思っていたのか
ここからさらに我慢させれてて顔にしわを寄せて我慢します。

また、やっとトイレに行けるかと思ったら
冷えたペットボトルの水を渡されうそでしょと叫びながら座り込み
最初は冗談かと思って飲まなかったのだが
水を勧められ渋々全部飲みます。

飲み終わった後もまさかペットボトルにおしっこをするとは思ってなかったらしく
出したくなさそうにするのだが、尿意が切迫していたのか
すぐに下着を脱ぎ始めて出そうとします。
ペットボトルの持ち方を聞いている最中も後ろで必死に手でおさえて我慢し
OKが出た瞬間勢いよく出します。

強制ペットボトルToilet あふれてこぼれて止まらな~い!

すでに1リットル飲んでいる状態からスタートして
ダメ押しで水を飲ませます。
飲んだ後はやはり苦しいのか、トイレに行きたいと訴えます
ペットボトルにおしっこをしてといわれると戸惑った感じで
ホントにここにと何度も確認します。

座り込んでおしっこをしようとするもうまく入れることができず
立っておしっこをします。
一度出尽くしたかのように見せかけて、おしっこを止めた後に
さらに勢いよくペットボトルを満タンにするぐらいのおしっこを再開します
強制ペットボトルToilet あふれてこぼれて止まらな~い!2

こちらの女性はレースのパンツからおしっこをポタポタとたらしたり
パンツを横にずらしてから、勢いよく放尿をはじめます。
ペットボトルには全然収まりきらずに、あふれた分はあきらめて
床に垂れ流しています
強制ペットボトルToilet あふれてこぼれて止まらな~い!3





関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

