FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

隠撮トイレドキュメント 立ちグソ立ちション4(レビュー)

ジェイドの企画物トイレ盗撮シリーズの一部です。
何故か我慢してる子が多く(便座がなくても用を足すぐらいなのでせっぱつまってるんだろう)
個人的にはおすすめの一品です

今回で4作目で、ここまででるということは、売れ行きも好調であろうと推測できます。

見所としては30人ほどいるなかの後半10人は我慢率が高く
私の説明を読むよりもまず購入してみて欲しいぐらいおすすめです。

最後から2番目の女性は、必死で下痢便を我慢してトイレに飛び込んできて
便座がないとわかって、一瞬うろたえますが、あぁもうだめといって必死で下着をおろして
排泄をおこないます。
これだけのために買ってもいいぐらい私は満足しました。
他にも我慢している女性が多く、1~3を買った方はぜひとも4もあわせて購入していただきたい。

タチグソ4

関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

ジェイド作品は高価格で、なかなか手が出せないのですが
yoさんが高評価されていたので購入してみました。

普通、洋式トイレものは排泄の様子がよく見えないので、つまらないのですが
この作品は、便座がないことにより中腰姿勢で、排泄を行うため、肛門から
出てくるウンコの様子が鮮明に見えるのでいいですね。

yoさんが絶賛されている29人目は最高ですね。
また、私的には24人目の女性もトイレのドアを閉める前にジーンズのボタンをはずしたり、
中腰になった途端、おしっこをし始めたりしていて、とても良かったです。

またお金に余裕ができれば、3以前も購入してみようと思います。
ワンさんへ

いつも感想をいただきありがとうございます。
やはりJADE系は高価なため中々手が出ませんよね。
なので、サンプルとかパッケージを参考に購入しておりますが
中には、失敗したといったものもかなりあります。

そのため最近は、なるべく画像付のレビューで少しでも雰囲気を感じていただけるように
しております。
今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

