FC2ブログ


記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

自画撮りおしっこ全力我慢!!六

【作品名】自画撮りおしっこ全力我慢!!六
【値段】5,346円
【時間】145分
【評価】★★★★☆
【サンプル】動画・画像あり

本作は女の子に水分を大量にとらせて
お腹がパンパンに膨れ上がるぐらいおしっこを我慢させ
限界ギリギリまで我慢したおしっこを放尿するところを撮影した作品です。

一人あたりのおしっこ我慢時間は15分程あり
我慢しているところをみるのが好きな方にはおすすめです。

最初こそ多少の余裕があるのだが、
終盤になると必死で我慢してお漏らし寸前になり
なんとか耐えきるという感じです




こちらの女の子は普段から頻尿気味らしく
一日に何度もトイレに行くようです。
そのため、今回の撮影でも最初から前押さえをしながら
ウロウロと部屋の中を落ち着きなく歩き回り
なんとか気を紛らわせて我慢しようとしています。
自画撮りおしっこ全力我慢!!六1


こちらの女の子は普段からあまりトイレに行かないようです

最初こそ余裕がある感じでいましたが、
膀胱には大量におしっこをため込んでいるため
股間をワシ掴みにして、足を曲げたり必死で我慢します。

時間になってやっと放尿できるようになると
急いで下着をおろしてタッパーに放尿するのですが、
勢いがよすぎて前方に飛んでいきます。
けっこうこぼしているはずなのに、大量におしっこが出続け
1200ccは出てるんじゃないかというぐらいの大量放尿でした。
(計測では1000ccのはかりからあふれています)

自画撮りおしっこ全力我慢!!六2



関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

No title
タイマー後にふたを開けないと指示が分からないってどういう仕掛けなんでしょうか?
ふたを開けると今までとは違う特別な指示が書いてあったりするんですか?
あと、手前にオレンジの取っ手が置いてある部屋もありますが、あれも何か新しい試みなのでしょうか?
Re: No title
何名かの女性は、最初からタッパーが用意されておらず
タイマーが鳴ってから左の方にある洋式便器を開き
メモを見ながら準備する感じです。

おそらく、メモには中にあるタッパーに放尿してくださいといった感じで
書いていると思われます。

そのため、限界寸前まで我慢した状態で必死に準備する姿が見れます。

オレンジの取っ手の部屋は特に何もありません。
No title
>>山本様

回答ありがとうございます。
自分で準備するパターンもあるのですか。
我慢しながら何かをしているのは大好物なので買ってみます^^
どれがよいですか?
初めまして、このシリーズ以前より気になっていまして。レビューも参考にさせてもらっているのですが

管理人さんからみて
これはオススメというのが
ありましたら、教えてください
No title
あくまで私の好みですが、限界まで我慢して大量放尿というのが
好きなので、今回の作品や前作に登場したような
1リットルオーバーの大量放尿があるのでオススメです。

前作の1リットルオーバー
http://yo1970.blog42.fc2.com/blog-entry-405.html


ただ、おしっこ我慢から放尿するのもあれば
本当の限界を迎えてお漏らししたりと分岐もあるため、
最後は好みかなぁと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

