FC2ブログ

スポンサーサイト

記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

協力放尿① 指令-30分以内に一升瓶を満タンにせよ!

【作品名】協力放尿① 指令-30分以内に一升瓶を満タンにせよ
【値段】5,832円
【時間】139分
【評価】★★★☆☆
【サンプル】動画・画像あり

本作は3人組の女性が協力して30分以内に一升瓶をおしっこで満たす企画です。
目標の一升瓶の容量が1.8リットルなので、1人当たり600mlですが
出したおしっこがすべて瓶に入るわけでもないので
かなりの量のおしっこを短時間で出さないといけません。

必死に水を飲みながらなんとかおしっこを出そうとしているところを
見るような作品です。




一人はこちらの女性

最初に挑戦した女性は勝手がわからず
おしっこをかなり前の方に飛ばしてしまい、瓶の中にはあまり入りませんでした
立つ位置や角度を調整しながらおしっこをそそぎこみますが
中々うまく入れることはできません。

次の女性は先ほどの失敗を活かして
勢いを調整し上手く入れようとしています。
おしっこの量も多く、狙いもよかったため瓶の中に結構入りました。

最後の一人は代謝が悪いのか中々おしっこがたまらずに
何とか絞り出そうとするも、結局ほとんど出すことができず
皆にせめられて少しかわいそうでした
協力放尿① 指令-30分以内に一升瓶を満タンにせよ!

結局瓶いっぱいためることができなかったため罰ゲームになってしまいます。
罰ゲームは屋上で全裸放尿をするというものです。
当初は全然おしっこがでなかった子一人でやる予定でしたが
こちらの女性も付き合ってくれるみたいで、全裸で放尿します。
先ほど飲んだ水がおしっこになったのかなりの量のおしっこを出します

こちらの女性は先ほどほとんどおしっこを出せていないため
体内にはかなりの水分が蓄積され待機している間に相当尿意が増したみたいで
限界寸前まで我慢しています
顔をゆがめながら出ちゃいそうとつげ、
服を脱ぐ前におしっこを漏らしてしまいます。
協力放尿① 指令-30分以内に一升瓶を満タンにせよ!2


関連記事
記事がお役に立ちましたら拍手ボタンを押してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新のレビュー一覧
人気記事
ブログパーツ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
おすすめ作品
AV撮影現場の裏側見せます 素人お漏らし編
レビューページ

隠撮 野ション中断ムズムズ我慢女 壱
レビューページ

限界女子おしっこオムニバス
レビューページ

オールインワン女の野グソ野ション 壱
レビューページ

撮影中 本当に起こった 限界ハプニングお漏らし
レビューページ

